SBIFXトレード[SBIFXTRADE]が高金利通貨8通貨ペアを追加!スプレッド縮小キャンペーンも開催中!
本日は、SBIFXトレード[SBIFXTRADE]が2019年12月16日(月)から高金利通貨を含む8通貨ペアの取扱いを開始する件と実施中のスプレッド縮小キャンペーンを紹介します。
★高金利通貨を含む8通貨ペアを追加!
SBIFXトレード[SBIFXTRADE]は2019年12月16日(月)午前7時から、ロシアルーブル/円やメキシコペソ/円といった高金利通貨を含む8通貨ペアの取扱いを開始することを発表しました。これにより、取扱い通貨ペア数は、26通貨ペアから合計34通貨ペアとなります。
それでは早速、追加となる通貨ペアを紹介します。
今回追加される通貨ペアは、メキシコペソ/円やロシアルーブル/円といった、最近じわじわと人気が出てきている通貨ペアです。
また、米ドル/人民元も取引可能に。
人民元/円が取引出来るFX会社は多いですが、米ドル/人民元は取引したくても取引出来るFX会社が限られていたので朗報です。
しかも、1通貨から取引出来ると言う事で、これまで以上に投資スタイルの幅が広がりそうです!
★まだまだ止まらない!スプレッド縮小
2019年11月19日(木)に米ドル/円のスプレッドを縮小したSBIFXトレードですが、その勢いはとどまらず、米ドル/円以外の通貨ペアのスプレッドも縮小しはじめた!?という情報を聞いたので、確認してみました!
2019年12月12日(木)時点のスプレッド縮小キャンペーンを含む状況です。
米ドル/円以外の主要通貨ペアのスプレッドも縮小して提供しています。
取引画面でも確認したところ、米ドル/円のスプレッド0.09銭となっていました。
このスプレッドは12月12日(木)時点で、FX取引会社の中で最狭値です。
そして、ユーロ/米ドル、豪ドル/米ドルもそれぞれ有利なスプレッドに縮小中です!
一時は収束したかと思われたスプレッド競争が米ドル/円以外の通貨ペアで再び勃発する可能性も否定できません。
<参考記事>
⇒主要なFX会社のドル円のスプレッドが0.2銭になったと思ったら、0.1銭も・・・最近状況と比較
それでは最後に、今回のSBIFXトレード[SBIFXTRADE]のスプレッド縮小を含めた米ドル/円、ユーロ/米ドル、豪ドル/米ドルのスプレッドを他社と比較してみましょう。
★米ドル/円のスプレッドランキング(狭い順)
★ユーロ/米ドルのスプレッドランキング(狭い順)
★豪ドル/米ドルのスプレッドランキング(狭い順)
今回のスプレッド縮小やスプレッド縮小キャンペーンは、しばらく続きそうな気配です。
SBIFXトレードから目が離せません。
ぜひスプレッド縮小となっているこの機会に、SBIFXトレード[SBIFXTRADE]での取引を試してみてはいかがでしょうか。
また、これから口座開設をするという方は、お得な口座開設キャンペーンと羊飼いのFXブログとのタイアップキャンペーンが開催中なのでこちらもお見逃しなく。
ほかにも、「日経チャンネルマーケッツ」が最大3カ月間無料で視聴できる新規口座開設キャンペーンなども実施しています。
※SBIFXトレードのキャンペーン詳細については、ご自身でご確認ください。
>>>>>SBIFXトレード[SBIFXTRADE]の詳細や口座開設はこちら