【FX突撃取材!】5月11日(火曜日)■小林芳彦氏の現在の相場観とFXトレード戦略
FXをしている人ならみんな知っている小林芳彦さん。小林さんはJFXというヒロセ通商の子会社の社長でもあるのですが、毎日リアルタイムにTwitterで公開しているスキャルトレードがスゴイ!!
羊飼いが一番見ているTwitterアカウントかも(Twitterはこちら)!?
その小林芳彦さんから、毎週火曜日に最新の相場観と戦略を聞ける事になりました!!(※取材は電話にて実施)
毎週・火曜日の午後から夕方までの間に羊飼いのFXブログでアップしますので、お楽しみに♪
それでは、 2021年5月11日11時すぎに小林芳彦さんに直接聞いた最新の相場観と戦略をご覧下さい。
■□■5月11日(火)■小林芳彦氏の現在の相場観とFXトレード戦略
■現在の為替相場の傾向や相場観■
ドル高基調が続いていたところに、先週7日(金)の米雇用統計で冷や水を浴びせられた格好となった。ただし、大きな流れはまだドル高のようだ。また、今週はGWの本邦輸入企業の動きのズレ込みが大量に出てきているため、五十日でなくとも仲値は高いと思う。仲値が決まればそこから上がらない可能性はあるが、下がったところでは輸入の買いが順調に出そうな気がするので、107円台後半から108円台前半にかけては絶好の押し目買いゾーンではないだろうか。
■現在の為替相場の戦略やスタンス■
今週の米ドル/円予想レンジは107.70~109.70円。110.00円にはなかなか届かないと思うのでロングの利食いは109円ミドルから上で行ないたい。先週3日(月)米ドル/円は109.70円付近を天井に崩れたため、109円ミドルにかけては重くなるだろう。しばらくレンジ内で揉み合いを続けつつ、あとは米経済指標が雇用統計程悪いのかを見に行く相場になると考えている。
<米ドル/円 日足チャート>
※クリックで拡大します
>>>>>ヒロセ通商はスワップポイントが業界最高水準!<<<<<
NZドル円6円 豪ドル円8円 トルコリラ円41円のスワップポイントを提供!
業界でも高水準のスワップポイントで大好評♪
■ヒロセ通商のスペックや口座開設キャンペーンの詳細はこちら■