【FX突撃取材!】9月1日(火曜日)■小林芳彦氏の現在の相場観とFXトレード戦略
FXをしている人ならみんな知っている小林芳彦さん。小林さんはJFXというヒロセ通商の子会社の社長でもあるのですが、毎日リアルタイムにTwitterで公開しているスキャルトレードがスゴイ!!
羊飼いが一番見ているTwitterアカウントかも(Twitterはこちら)!?
その小林芳彦さんから、毎週火曜日に最新の相場観と戦略を聞ける事になりました!!(※取材は電話にて実施)
毎週・火曜日の午後から夕方までの間に羊飼いのFXブログでアップしますので、お楽しみに♪
それでは、 2020年9月1日11時すぎに小林芳彦さんに直接聞いた最新の相場観と戦略をご覧下さい。
■□■9月1日(火)■小林芳彦氏の現在の相場観とFXトレード戦略
■現在の為替相場の傾向や相場観■
先週8月28日(金)、安倍首相辞任のニュースで日経平均と米ドル/円が急落した。しかし週末に菅官房長官の出馬の話が浮上し、マーケットは「安倍政策継続」と受け取り、週明けからはドルが買い戻され、米ドル/円が半分ほど値を戻した。しかし現在、積極的に大きくドルを買えない理由として、FRBの低金利政策の長期化、米中貿易摩擦問題、秋の米大統領選、コロナ問題などがある。
■現在の為替相場の戦略やスタンス■
今週の米ドル/円予想レンジは、104.00~106.90円。戦略的には106.50~106.90円で引き付けての売り場探しで臨みたい。また105円を割った場合、104.50~104.80円では利食い千人力でしっかり利益確定をしていきたい。ただし、もしさらに下がって、仮に104.19円付近のサポートを割った場合には話が変わってくる。というのは、その下にこれといったサポートがなく、大幅な急落の可能性があるからだ。そのため、このレベルを割った場合には、戦略等の仕切り直しが必要となりそうだ。
<米ドル/円 日足チャート>
※クリックで拡大します
>>>>>ヒロセ通商はスワップポイントが業界最高水準!<<<<<
NZドル円7円 豪ドル円5円 トルコリラ円13円のスワップポイントを提供!
業界でも高水準のスワップポイントで大好評♪
■ヒロセ通商のスペックや口座開設キャンペーンの詳細はこちら■