【FX突撃取材!】2月12日(火曜日)■志摩力男氏の現在の相場観とFXトレード戦略
羊飼いが実際に購読している有料メルマガの1つ、志摩力男のグローバルFXトレード!
その志摩力男さんから、毎週火曜日に最新の相場観と戦略を聞ける事になりました。※取材は電話にて実施
毎週・火曜日の昼過ぎから夕方までの間に羊飼いのFXブログでアップします。
お楽しみに♪
>>>有料メールマガジン[志摩力男のグローバルFXトレード]の詳細はこちら
それでは、2019年2月12日11時過ぎに志摩力男さんに直接聞いた最新の相場観と戦略をご覧下さい。
■□■2月12日(火)■志摩力男氏の現在の相場観とFXトレード戦略
■現在の為替相場の傾向や相場観■
先日1月31日(木)日本時間未明のFOMCで米国の金融当局が金融引き締め路線の転換をしたにも関わらず、皮肉にもドル全面高の展開となっている。それは、欧州の経済情勢がよくないためだが、今週14日(木)にドイツの四半期GDPが発表される。イタリアに引き続き、2期連続マイナスGDPとなり、テクニカルリセッションという懸念も浮上している。
■現在の為替相場の戦略やスタンス■
ユーロ/米ドルは昨年安値1.1215ドルが迫まっているが、じりじりと安値を試す展開が続くのではないだろうか。オーストラリアも、ロウ豪総裁が政策見通しを中立に戻したため、豪ドルは売られている。対円はむずかしいところだが、対ドルでは少しドル高方向の動きとなるか。
<ユーロ/米ドル 日足チャート>
※クリックで拡大します
>>>有料メールマガジン[志摩力男のグローバルFXトレード]の詳細はこちら