【FX突撃取材!】2月13日(火曜日)■小林芳彦氏の現在の相場観とFXトレード戦略
FXをしている人ならみんな知っている小林芳彦さん。小林さんはJFXというヒロセ通商の子会社の社長でもあるのですが、毎日リアルタイムにTwitterで公開しているスキャルトレードがスゴイ!!
羊飼いが一番見ているTwitterアカウントかも(Twitterはこちら)!?
その小林芳彦さんから、毎週火曜日に最新の相場観と戦略を聞ける事になりました!!(※取材は電話にて実施)
毎週・火曜日の午後から夕方までの間に羊飼いのFXブログでアップしますので、お楽しみに♪
それでは、 2018年2月13日11時過ぎに小林芳彦さんに直接聞いた最新の相場観と戦略をご覧下さい。
■□■2月13日(火)■小林芳彦氏の現在の相場観とFXトレード戦略
■現在の為替相場の傾向や相場観■
依然、米国株への警戒が続く中、米ドル/円は現在、方向感のない展開となっている。107円台を目指すわけでもなく、かといって109円台を回復する兆しもない。明日14日(水)に、インフレ指標である米国の消費者物価指数(CPI)が発表されるため、この結果が注目される。ここから年度末に向けては、生保などの機関投資家が新規のアロケーションとしての買いを仕掛けてくることもなく、3月は海外のレパトリがあるがこちらは円買いドル売り要因のため、年度内のドル買い要因を考えてみても、見当たらない。
■現在の為替相場の戦略やスタンス■
今週の米ドル/円予想レンジとしては、上は110円には届かなそうなため、109.80~下は107.30円。ただし、予想下値を割っていけば、大幅な下落の可能性があるため、いっそうのダウンサイドリスクに注意と警戒が必要。ドル買い要因のない現在、売りで臨むしかなさそうだ。
<米ドル/円 日足チャート>
※クリックで拡大します
>>>>>ヒロセ通商は注文方法が豊富で23種類!<<<<<
・成行注文 ・指値注文 ・逆指値注文 ・OCO注文 ・IF-DONE注文 ・IF-OCO注文
基本的な6つの注文方法に加えて、トレール注文、ワンクリック注文など。時間指定も可能!
通貨別全決済注文、一括買決済注文、pip差決済注文、金額指定全決済注文などの決済方法も多彩♪
■ヒロセ通商のスペックや口座開設キャンペーンの詳細はこちら■