【噂のマイナススプレッド!】セントラル短資FX[ウルトラFX]の米ドル/円スプレッド最新状況
以前取り上げたセントラル短資FX[ウルトラFX]のスプレッドを再度確認してみました!
マイナススプレッドで噂のアレです。
セントラル短資FX[ウルトラFX]は、2013年10月7日(月)からサービスを開始した新しい口座です。
是非、以前の記事もチェックしてみてください。
⇒セントラル短資FX[ウルトラFX]のスプレッドがマイナスに!?
⇒セントラル短資FX[ウルトラFX]の米ドル/円スプレッドがマイナス9.8銭!?
前回、米ドル/円の最小値は、マイナス9.8銭という情報をお伝えしましたが、そこからだいぶ時間も経っており、現在はマイナス13.6銭となっています。
最新の約定状況を見てみましょう。
≪約定状況 2014年3月19日(水)時点≫
現在の最小値のマイナス13.6銭の提示率は0.00001%で、このスプレッドで約定した取引は前回同様、今回もなかったようです。
マイナススプレッドで約定すればかなりラッキーですが、この確率からするとやはりそう簡単にはいかないようですね。
今回取引画面をキャプチャしましたが、1時間ほどの間チラチラと画面をみていても、なかなかマイナスの瞬間には出合えませんでした。
◆スプレッド0.29銭 13時6分時点の取引画面◆
※クリックで拡大します
◆スプレッド0.58銭 13時8分時点の取引画面◆
※クリックで拡大します
数分の間にもこれだけスプレッドが変動しています。
前回記事を書いた際の米ドル/円の平均提示スプレッドは0.37銭でしたが、2014年3月19日(水)現在は0.41銭です。現時点での他社とのスプレッドを比べてみましょう。
≪米ドル/円スプレッドの一覧表 2014年3月19日(水)時点≫
※1コアタイム・・・午前9時~翌午前2時
米ドル/円の他にも、[ウルトラFX]の取り扱い通貨ペアすべてのデータが、セントラル短資FXの公式サイトで公表されていますので、気になる方はチェックしてみてください。
それでは次に、[ウルトラFX]の平均提示スプレッドと、セントラル短資FXの通常口座[FXダイレクトプラス]との比較です。
スプレッドは断然[ウルトラFX]のほうが低水準です。
が、しかし、以前の記事でも書いたように[FXダイレクトプラス]は1000通貨単位から取引ができるのに対し、[ウルトラFX]の最低取引数量は5万通貨で、1万通貨単位での取引となります。
スプレッドが多少広くても少額で取引できる方がいいという方には[FXダイレクトプラス]、入金額も取引額も多めでいいからスプレッドにこだわるという方には[ウルトラFX]がおススメ、といったところでしょうか。
そんなセントラル短資FXでは、現在、各種キャンペーンも実施中です。
[FXダイレクトプラス]や[ミラートレーダー]に新規口座開設で1万円がもらえるキャッシュバックキャンペーンや、3口座合同の上限なしのキャッシュバックキャンペーンも実施しています。
こちらは2014年3月31日(月)までのキャンペーンとなっています。
※セントラル短資FXのキャンペーン詳細については、 ご自身でご確認ください。
>>>>>セントラル短資FX[ウルトラFX]の詳細や口座開設はこちらからどうぞ!