あの口座の意外な使い方★1000通貨単位で取引可能で手数料は無料、更にドル円とユーロドルのスプレッドが0.3pipsでスピード注文機能付き!
インヴァスト証券のトライオートFXと言えば、自動売買が簡単に選べるツールとして有名だが、実はマニュアル注文機能、つまり裁量でFXトレードを行う事も出来る。
そして、その取引は、業界最高水準の低スプレッドかつ1000通貨単位で可能なのだ。
更に、スピード注文完備と・・・これが意外と使える。
本日は、【トライオートFXの裁量トレード部分】に関して、他社との比較やその詳細を確認してみたい。
>>>>トライオートFXのスペックや詳細はこちら
1000通貨単位で取引出来るFX会社は意外とある。
しかし、手数料無料で低スプレッドとなれば話は別だ。
そして、『取引』は幾度となく繰り返されるものであるから、スプレッドにはガリガリとこだわりたい。
羊飼い的にはスプレッドは、ドル円とユーロドルの両方で、0.3pipsがベストと考える。
【1000通貨単位】&【ドル円とユーロドルのスプレッドが0.3pips未満】
実のところ、この条件に当てはまるのは、以下の7社しかない。
トライオートFXは、実は、1000通貨で裁量トレードをする為の口座として貴重なものであると言える。
また、スワップポイントもなかなか高水準だ。
実際の取引ツールを見てみよう。
トライオートが自動売買を主とするサービスなので、どうじても取引システムのメニューがそっち方向に偏っている。
最初は、裁量取引をする画面に至るまで少し戸惑うかもしれない。
しかし、1画面でポジション構築もその管理もその決済も可能であるスピード注文機能も備わっているため、慣れればあまり問題にならないと思われる。
下部のメニューのレートから
取引したい通貨ペアのレートをクリック
そうすれば、その通貨ペアのスピード注文画面が表示される。
取引はこの画面飲みでも可能だ
あとは、複数通貨ペアの取引を同時にした場合、口座内の全てのポジションを把握するために「」の画面の確認方法を覚えておけばいいだろう
これが『約定照会』画面
これが『建玉照会』画面
トライオートFXは、本来の使い方とは少し違うが、初心者の裁量トレードやFXは外貨預金的に使用する派に強い味方である【1000通貨単位のトレード】をする場合に1つの選択肢になり得ると考える。
>>>>トライオートFXのスペックや詳細はこちら