本記事はプロモーションを含みます

FXプライム byGMOの[選べる外為オプション]にスマホアプリが登場!【デモ口座で実際に取引してみたぞ♪】

カテゴリ:便利なFX用ツール&FX口座レポート

FXプライムbyGMO

本日は、FXプライムbyGMO[選べる外為オプション]のスマホアプリを紹介します。



FXプライムbyGMOは、2013年11月以降休止していたバイナリーオプション取引を2015年4月13日(月)から再開。

サービス名称は、休止前の[選べるHIGH・LOW]から[選べる外為オプション]に変更となっています。

<参考記事>
FXプライム byGMOがバイナリーオプション取引サービスを再開

そしてその後、2015年4月28日(火)には、[選べる外為オプション]のスマートフォンアプリ「選べる外オプ」がリリースされました。

取引・入金・相場分析の機能が搭載されているので、パソコンがなくても外出先からでも、iPhoneもしくはAndroidがあれば、手軽に取引することができます。

では、実際にiPhoneの取引画面を見てみましょう。


注文画面

チャート上には、購入受付開始時刻と満期時刻がラインで表示されていて、リアルタイムで変動する為替相場の状況を確認しながら、直感的に操作できる注文画面となっています。

チャートの下にある「円高」「円安」の購入ボタンをタップすると、発注画面が出てくるので、取引枚数を入力するだけで、簡単に購入できます。

FXプライムbyGMO


チャート機能

バイナリーオプションのアプリでは珍しく、テクニカル分析のできる高機能チャートが搭載されているのも、「選べる外オプ」の特徴の一つです。

移動平均線やボリンジャーバンドなど、よく使われているテクニカル指標が10種類搭載されているます。

また、iPhoneのみではありますが、トレンドライン、垂直ライン、水平ラインなどのチャート上にラインを描画する機能も便利です。

FXプライムbyGMO
※クリックすると拡大します

時間足 テクニカル指標 ライン描画
※iPhoneのみ対応
Tick
1分
5分
10分
15分
30分
60分
4時間
8時間
単純移動平均
指数平滑移動平均
ボリンジャーバンド
一目均衡表
平均足
MACD
RSI
DMI/ADX
ストキャスティクス
RCI
トレンドライン
平行ライン
垂直ライン
水平ライン
フィボナッチ・リトレースメント


ぜひこの機会に、スマホからでもバイナリーオプションが取引できる[選べる外為オプション]を試してみてはいかがでしょうか。


デモ取引

ちなみに、パソコン版であれば、面倒な登録をしなくても、すぐにデモ取引ができます。

実際にデモ取引にチャレンジしてみたので、その様子も紹介したいと思います。

まず、こちらが取引画面のトップです。

FXプライムbyGMO
※クリックすると拡大します

今回は、2015年5月15日(金)14時満期の米ドル/円のオプションを購入しました。

満期までに119円40銭よりも円高になると予想し、約定価格628円で10枚のオプションを6280円で購入しました。

もし満期時に予想通り円高となっていれば、1万円のペイアウトが受け取れるので、3720円の利益になりますが、円安となった場合は、オプションの購入価格である6280円がそのまま損失となります。

FXプライムbyGMO
※クリックすると拡大します

購入したポイントは、チャート上に★マークで表示され、購入したオプションは、満期の2分前までなら途中で売却することもできて、相場変動とともに評価損益が増減する様子も取引画面で確認することができます。

FXプライムbyGMO
※クリックすると拡大します

今回は、満期の14時まで待ってみることにしました。

結果は、見事予想が的中し、3720円の利益となりました!

FXプライムbyGMO
※クリックすると拡大します

[選べる外為オプション]の設定回数は1日10回あり、米ドル/円の他にユーロ/円、英ポンド/円、ユーロ/米ドルでも取引できます。

FXプライム byGMO[選べる外為オプション]の口座開設には、まずは通常の店頭FX口座の[選べる外貨]が必要となります。


羊飼い限定特典

羊飼いのFXブログでは、[選べる外貨]との限定タイアップキャンペーンを実施しているので、通常の口座開設キャンペーン、スマホキャンペーンを合せると、最大1万2000円のキャッシュバックチャンスとなります。

FXプライム byGMO
羊飼いのFXブログ
タイアップキャンペーン
通常キャンペーン
対象口座 [選べる外貨]
口座開設
期間
2015年4月1日(水)~2015年6月30日(火) 2015年5月1日(金)~2015年6月30日(火)
条件達成
期間
口座開設した月の翌月末まで
条件 羊飼いのFXブログ経由で口座開設
[選べる外貨]で3万通貨以上の新規取引
(1)ログイン+入金⇒500円
(2)[選べる外貨]で1回以上取引⇒1000円
(3)[選べる外貨]で10万通貨以上の
新規取引⇒1500円
(4)[選べる外貨]で30万通貨以上の
新規取引⇒2000円
(5)口座開設日の翌日から起算して
10日以内に1~4の条件をすべて達成
2000円
(6)1~5の条件をすべて達成し、
口座開設した翌月末の口座残高が
20万円以上 ⇒1000円
合計8000円
キャッシュ
バック金額
3000円
FXプライムbyGMO
スマホアプリキャンペーン
期間 2015年5月1日(金)午前6時~2015年6月1日(月)午前5時59分まで
条件 口座開設後、一度も[選べる外貨]スマートフォン専用アプリ「PRIMEアプリS」経由での
取引がなく、キャンペーン期間中に初めて同アプリ経由で取引
キャッシュ
バック金額
1000円

FXプライムbyGMOのキャンペーン詳細については、 ご自身でご確認ください。

>>>FXプライム byGMO[選べる外貨]の詳細や口座開設はこちら
>>>>>FXプライム byGMO[選べる外為オプション]の詳細や口座開設はこちら

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み