本記事はプロモーションを含みます

マネーパートナーズがウェブブラウザ版の取引ツールに新機能を追加!

カテゴリ:便利なFX用ツール&FX口座レポート

マネーパートナーズ

本日は、新機能が追加されてバージョンアップした、マネーパートナーズのPC取引ツールを紹介します。

マネーパートナーズといえば、2014年12月に[パートナーズFX]専用のインストール版PC取引ツール「HyperSpeed NEXT」がバージョンアップされました。

<参考>
マネーパートナーズのPC版取引ツールがバージョンアップ

そして、このたびバージョンアップされた取引ツールは、ウェブブラウザ版PC取引ツールの「クイック発注ボード」です。

ちなみに、マネーパートナーズには、1万通貨単位取引の[パートナーズFX]と、100通貨から取引できてスプレッドが狭い[パートナーズFXnano]の2種類のFX口座があります。

<参考:FX比較ロボ>
マネーパートナーズ[パートナーズFX]
マネーパートナーズ[パートナーズFXnano]

今回バージョンアップされた「クイック発注ボード」は、両口座に対応した取引ツールなので、バージョンアップは両方に適用されています。

追加された新機能は、以下の2点です。

・クイック発注ボード「ミニ画面」への切替機能を導入
・「ASモード」を選択時の背景色を「黒灰色」に変更し視認性を向上

【1】クイック発注ボード「ミニ画面」

「クイック発注ボード」の右側にある発注機能だけを表示させた、コンパクトな取引画面が「ミニ画面」です。

マネーパートナーズ
※クリックすると拡大します

「ミニ」と「通常」ボタンで小型タイプと通常タイプのモード切替が可能になりました。

「ミニ画面」を表示させておけば、PCで他の作業をしていても邪魔にならず、ここぞという時のトレードチャンスも逃しません。

【2】「ASモード」を選択時の視認性の向上

マネーパートナーズには、新規・決済・ドテン注文を自動選択し、ワンクリックで売買取引ができる「AS(Auto Select)ストリーミング」という発注機能があります。

「ASモード」では、何もポジションを持っていない状態の時にレートパネルをクリックすると新規注文となりますが、保有中のポジションと逆方向のレートパネルをクリックすると、両建にはならずに、保有ポジションが決済されます。

また、保有ポジションよりも多い取引数量で反対売買のパネルをクリックすると、保有ポジションがすべて決済された上で、残りは新規ポジションの発注となり、ドテン注文がワンクリックでできます。

スピーディな取引ができるので、特にスキャルピングなどの短期トレーダーにはうれしい機能です。

また、「ASモード」ではなく通常モードにすれば両建も可能です。

発注画面中央にあるボックスでモードの切り替えができるようになっているのですが、今回のバージョンアップによって、「ASモード」の時は画面背景色が「黒色」に変わるようになりました。

マネーパートナーズ

どちらのモードになっているのかがひと目でわかりますね。

これなら、新規発注がしたかったのに間違えてポジションを決済してしまった、といったうっかりミスを防ぐことができそうです。


さて、そんなマネーパートナーズにこれから口座開設するという方は、ただ今実施中の新規口座開設キャンペーンもお見逃しなく。

今なら、羊飼いのFXブログとのタイアップキャンペーンも実施しているので、当サイト経由で口座開設をするとよりお得です。

マネーパートナーズ
羊飼いのFXブログ
タイアップキャンペーン
通常キャンペーン
対象口座 [パートナーズFX][パートナーズFXnano]
口座開設期間 終了時未定 2015年4月
条件達成期間 口座開設月の翌月末まで 2015年4月1日(水)~
2015年5月29日(金)まで
条件 羊飼いのFXブログ経由で口座開設
[パートナーズFX]で1回1万通貨以上取引
・または[パートナーズFXnano]で1万通貨以上取引
・期間内に口座開設
・口座開設月の翌月末までに初回取引
キャッシュバック金額 1000円 新規100万通貨以上~新規500万通貨未満の取引
⇒ 5000円
新規500万通貨以上の取引 
⇒ 1万円

また、[パートナーズFX][パートナーズFXnano]で、それぞれ個別のキャンペーンも実施しています。

まず、最低資金100円から取引が始められる[パートナーズFXnano]では、ログインするだけで1000円が口座に入金されるキャンペーンがあります。

マネーパートナーズ

ただし、キャンペーン期間中に[パートナーズFXnano]で1回以上の取引をもって1000円付与が確定するので、一度も取引をしなかった場合は、入金された1000円はキャンペーン終了後に取消となります。

当キャンペーンは、2015年4月以降に[パートナーズFXnano]に口座開設した方が対象で、取引期間は口座開設の翌月末までです。

そして、[パートナーズFX]のみで実施しているのが、松坂牛ギフト券や最大300万円がキャッシュバックされる「のりかえ応援キャンペーン」。

マネーパートナーズ

こちらも2015年4月に[パートナーズFX]に口座開設した方が対象となりますが、2015年5月29日(金)までに最低でもに2000万通貨以上の取引が必要と、ややハードルが高めとなっています。

チャンスのある方は、ぜひ活用してみてください。

マネーパートナーズのキャンペーン詳細については、 ご自身でご確認ください。

>>>>>マネーパートナーズ[パートナーズFX]の詳細や口座開設はこちらからどうぞ!
>>>>>マネーパートナーズ[パートナーズFXnano]の詳細や口座開設はこちらからどうぞ!

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み