SBI FXトレードのPC版のシステムが大幅リニューアル♪
SBI FXトレードのPC用の取引システムが全面的に変わりました。
近い内にスマホアプリもリニューアルするそうです。
今回は新しい取引システムに実際にログインして&実際に取引した結果を紹介します。
SBI FXトレードは、非常にユニークなFX口座なので、1口座持っていても損はしないと思います。
何が『ユニーク』かと言えば、【1通貨から取引出来る点】です。
1通貨ですよ!1通貨!!
米ドル円なら、1ドルから取引出来ると言う事です。
他のFX会社は、通常1万通貨単位で、たまに1000通貨単位で取引出来る会社がある程度です。
それが、1通貨から取引出来るのです。
>>>>>SBIFXトレードのスペック詳細や口座開設はこちら
少し熱く語ってしまいましたが、当初の目的である新しい取引システムにログイン&取引した結果をご覧下さい。
では、実際にログインしてみましょう。
ログインした後のファースト画面はこんな感じです。
非常に軽快で見やすくなったと思います。
当然ですが、取引に必要な機能は全て網羅されています。
中でも重要なのは、いわゆるスピード注文機能の部分でしょう。
これが実際に取引する時にメインに使う機能になります。
SBI FXトレードで言えば、『2WAY注文』に当たります。
PC版の取引ツールと言う事もあって、通常のスピード注文機能にヨリ高度な設定が可能です。
この画面には、プライスボードや上部メニューから直ぐに飛ぶことが出来ます。
設定機能から、デフォルトの値を自分なりに変更すればカナリ使いやすくなります。
実際に、2WAY注文で注文してみました。
[設定]→[注文数量設定]で、デフォルトの取引数量を50000通貨にし、[許容スリッページ設定]を0.3pipsにし、更に[注文時の確認]や[注文後の実際のポジションの確認]などのウィンドウが出ないようにしました。
これで更に、サクサクと注文→決済を繰り返せる様になります。
ガンガン取引する人にはかなりいいバージョンアップだと思います。
また、最初に言及したようにSBI FXトレードは1通貨から取引出来るので、FXを外貨預金的に利用するのもいいと思います。
SBI FXトレードなら、毎月100ドルずつとか、3万円分の米ドルがいくらか計算して細かい端数での外貨を買うとなども可能になります。
SBIFXトレードは、羊飼いのFXブログとのタイアップキャンペーンもあります。
今なら、6月まで4000円だったキャッシュバックが5000円になっているので、是非ゲットして下さい。
>>>>>SBIFXトレードのスペック詳細や口座開設はこちら
SBIFXトレード[SBIFXTRADE]のキャッシュバックキャンペーン
※SBIFXトレードのキャンペーン詳細については、ご自身でご確認ください。
>>>>>SBIFXトレード[SBIFXTRADE]の詳細や口座開設はこちら