本記事はプロモーションを含みます

【FXライター高城のFXで稼ぐ方法は勝者に訊け!】農家暴威さん(その1)そのとき地獄の扉が開いた

カテゴリ:FXで稼ぐ方法は勝者に訊け![FXライター高城による個人トレーダー取材]

高城泰FX

ガチンコFXの人気コンテンツFXライター高城のFXで稼ぐ方法は勝者に訊け!が羊飼いに移植!
毎週金曜日にお届けします!!



今週から、農家暴威さんについてのコラムが始まります。

農家暴威さん(その1)そのとき地獄の扉が開いた
農家暴威さん(その2)地獄の銘柄リスト
農家暴威さん(その3)資金が尽きたら「ロレックス入金」
農家暴威さん(その4)農家スパイラルから学ぶこと

「資金がなくなるまで続ければいい」

この人、今月も資金を全部溶かしている――。「トレードアイランド」(実際の取引結果を表示してくれるGMOクリック証券のサービス)のランキングを下位から見ていくと、いつも見かける名前が「農家暴威」さんだった。

農家暴威さん月別収益率
※クリックで拡大します

あるアンケート企画でも農家暴威さんの名前を見かけた。そこで聞いたのは「投資で負ける方法」だ。農家暴威さんいわく、投資で負けるには「勝っても負けても感情剥き出しフルレバエントリー。資金がなくなるまで続ければいい。簡単な方法」。

圧倒的な収益率と、「負け方」を極めたような達観ぶりに興味をそそられた。農家暴威さんの逆をやれば、投資の「勝ち方」につながるのではないだろうか、と。農家暴威さんはいったいどんな人なのだろうか。

開始3日で10万円が18倍に!

「投資を始めたのは5、6年前です。私のまわりで海外のバイナリーオプション(BO)が流行った時期があったんです。調べるうちに日本でもBOを扱っている会社があると知り、10万円で気軽に始めました」

投資経験ゼロだった農家暴威さんにビギナーズラックが発動する。

「為替レートが上がるが下がるか、ゲーム感覚でやっていたら3日で180万円くらいになった。調子に乗りましたね。調子に乗って全額溶かしてまた入金、みたいな。数千円を入金して100万円まで増やして全額失う、みたいなことを数回繰り返し、200万円くらい負けていました」

BOからゴールドCFDへ

BOに熱中していた農家暴威さんがCFDなどへ手を広げるようになったのは投資を初めて3年目だった。

「また100万円まで増えたんですが、『いつもこのあたりでヤラれる』と思ったのでCFDでゴールドを取引したんです。よく見ていたYouTuber・ドラさんの影響もありましたし、BOだと資金は簡単にゼロになりますがゴールドがゼロになることはさすがにないだろう、と」

農家暴威さんはここでもビギナーズラックに恵まれた。

「急落した場面で拾って数ヶ月ホールドし、利益確定できました。2000ドルにいくだろうと思っていましたが、決済したのは1800ドル台です。100万円くらいの利益になり、生涯収支もマイナス20万円くらいまで持ち直した。ところが、今にして思えばそれが地獄の始まりでしたね」

農家暴威さん(その2)へ続く。

農家暴威さんのコラムは全4回となっています。
農家暴威さん(その1)そのとき地獄の扉が開いた
農家暴威さん(その2)地獄の銘柄リスト
農家暴威さん(その3)資金が尽きたら「ロレックス入金」
農家暴威さん(その4)農家スパイラルから学ぶこと

【プロフィール】
農家暴威さん
専業農家。バイナリーオプションをきっかけに投資を始める。資金が完全に枯渇するまで負け尽くし、トレードアイランドでは毎月のように「収益率 -100%」を記録する。取引銘柄はBOのほか、シルバーや天然ガス、コーンなどのCFD、FXなど。入金力の源泉は家計を握る奥さんからのお小遣いと借り入れ、時計コレクションの売却。趣味は散財。

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み