1月10日に配布した【グルトレEA Liteのお試し版】に関して

カテゴリ:便利なFX用ツール&FX口座レポート
この記事は、
■1月10日に配布した【グルトレEA Liteのお試し版】に関して■
の説明です。
使用する際に必要な認証コードや注意点などが書いてあります。
当ファイルは誰にでも簡単に使えるものではありません。
かなり使用者を選びます。
しっかりと読んでからダウンロードして下さい。


【グルトレEA Liteのお試し版】は、
あくまでお試し用としての配布ですが、
制限は2つだけです。
▼認証コード(EA設置後のパラメータ設定時に使用)
▼使用期限(この日になるとEAが自動的に外れます)

この2つの制限以外は、どんな口座でもいくつでも使用可能です

ただし、
一切のサポートはしません。
▼グルトレに関する質問
▼MT4に関する質問
▼取引会社によって出る不具合に関する質問
などなど、一切なしでお願いします。

よって、
グルトレの仕組みを理解していて、
MT4でEAを稼働した事のある方のみ、
今回のお試し版ファイル配布企画に参加して下さい。

まず、このEAファイルは、
EAというよりは、グルトレを簡単に実行出来る『便利ツール』という位置付けです。

ただ単にこのEAを設置するだけでは駄目です。
『グルトレ』というモノを理解せずに実行すると非常に危険です。

『グルトレ』とは何か、
以下の記事に少し書いてありますが、
>>『グルトレを手動でやるにはどのFX会社がいいですか?』という質問に答えてみました!
正直、実際にやってみないとその仕組みやメリット、デメリットを理解出来ません。
今回、私の方からこの説明や解説をする気はありません。
よって、現時点で、「グルトレとは何か」を理解していない人にはお勧めしません。

また、使用は自己責任でお願いします。
当然の如く、このファイルによって生じた利益も損失も責任を負いません。

『グルトレEA』は、既にゴゴジャンで出品しています。
>>羊飼いのグルトレEA
今回配布のお試し版は、新たに作成したこれの簡易版となります。
何が違うかと言えば、カスタマイズ項目を少なくしてシンプルにしたのと、グルトレの注文を指値で実行するか、成行で実行するかです。

今回配布したお試し版の方は、注文を成行で実行します。
それぞれメリット・デメリットがありますが、成行版の方がストップレベルなどの設定があっても使用する事が出来るのでより多くの取引会社で利用出来ると思います。

★★★それでは制限の解除方法を書きます
▼認証コード→111
EA設定の「パラメーターの入力」のタブ→「認証キー」に【111】を入力。
▼使用期限→2022年5月5日
5月5日が終わった時点でEAが自動的に外れます。

★★★その他、注意事項
・通貨ペアの制限はありません。使用するMT4業者に取扱いがあれば、為替以外でも出来ると思います。
・EAのパラメーターに最初から入力してある値は、あくまで仮に入っているだけです。各々、ご自身で設定をお願いします。
・既に書きましたが、一切のサポートはしません。質問にも答えません。

★実際に使ってみて、EAを購入したい方はDMで連絡を下さい。
お試し版の使用期限まで(2022年5月5日まで)に購入していただいた方には、特典として1000円引きか、2つお渡し(2口座で使える)します。
定価は5000円を考えています。

★既に書いた通り、
基本的に一切のサポートはしませんが、
金に糸目は付けねえからどうしてもやってみたい
と言う方はDMしてみて下さい。
キマグレで、値段と時間の余裕次第でサポートするかもしれません。
が、非常にお高いです。お勧めしません。

取り敢えず、『1月10日に配布した【グルトレEA Liteのお試し版】に関して』は、以上です。
お試し版としては期間が長いし、機能制限もなしです。
是非この機会にグルトレEAを体験してみて下さい。

ツイッターで呟きましたが、
軽く回していたグルトレEA用の口座の2021年の利益が100万円を越えていました。
>>グルトレEAに関するつぶやき

不安な方は手動でグルトレを実行してからやると理解が深まります。
>>『グルトレを手動でやるにはどのFX会社がいいですか?』という質問に答えてみました!

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

ネット証券でFX専業並み