本記事はプロモーションを含みます

ザイFX!のFX会社比較コンテンツを使ってみよう♪

カテゴリ:便利なFX用ツール&FX口座レポート

zaifx
本日は、羊飼いも掲載されているザイFX!のFX会社比較コンテンツを紹介します。
ザイFX!と言えば、コラムの方ばかりに目がいってしまいますが、FX会社の比較コンテンツもカナリ充実していて、比較項目ダケで10個、その他にも特別カテゴリも10種類ぐらいあります。

今回は、この中でも、「入出金サービス」、「注文機能・システム」、「モバイル対応」の3項目にクローズアップして紹介します!



入出金サービス
ザイFX 入出金サービス
ここには、
・入金手数料
・出金手数料
・クイック入金
・ネットで出金
・米ドルを証拠金に
・現受け
の項目があります。
入金手数料や出金手数料は無料だと思いこんでいたら意外にもと言うこともあるのでチェックは必須ですね。その他、非常に便利なクイック入金、ネットで出金はなかったら凄く面倒なことになるのでこれも要チェックです。
そして、意外と需要があるのが、米ドルを証拠金、現受けの項目。海外旅行や長期的な円安の見通し時など、これだけで口座開設したくなることもあるハズです。

注文機能・システム
ザイFX 注文機能・システム
ここには、各種注文への対応から、使用システムの種類、Mac対応、売買シグナル、システムトレード、デモ・バーチャルトレードまで、注文やシステムに関する非常に多くの項目があります。
自分に合った項目を決めてシッカリと確認するのがいいでしょう。
中でも、新たに口座開設するFX会社のシステムが既に持っている口座のシステムとダブっていないかのチェックは重要です。
外出時はかっこいいMac bookAirを使うという人も多いと思いますので、Mac対応の項目は意外と人気だとか。

モバイル対応
ザイFX モバイル対応
ここでは、スマートフォン、ガラケーそれぞれの対応状況からモバイル向けの相場情報メール配信の有無までを確認することが出来ます。
羊飼い的には、モバイル向けの相場情報メール配信がオススメです!
この機能を持った複数社の配信先を1つの端末に向けることで、自分のモバイル端末をポケットロイター化する事が出来るのです。

今回は、3項目だけ紹介しましたが、ザイFX!にはこれ以外にもたくさんの項目があるので是非ともチェック&活用してみて下さい。
なんと!羊飼いが選んだ初心者にやさしいランキングというのもあったり♪

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み