本記事はプロモーションを含みます

【6営業日で6億通貨以上の取引】iPhoneアプリ・トレードで自由になって、FXで爆発的に取引して儲けた話【取引画像付き】

カテゴリ:便利なFX用ツール&FX口座レポート

羊飼いはこの数年間、努力してきたことがあります。
それは・・・、iPhoneをメインに取引しても儲けられるようになることです。
※上の画像は左がGMOクリック証券、右がサイバーエージェントFX
羊飼いにとって、それは『自由』を意味しました。
だって・・・、羊飼いの手法で本気で儲けるには、トレード中はずっと椅子に座ってパソコンに張り付いていなきゃならないんです。ヘタに儲けられるようになったら、それこそ24時間・平日は毎日・・・ご飯を食べる時もパソコンの前。。。
努力が昨年あたりからだいぶ形になってきました。
理由は、Wifiやモバイルでのインターネット回線が良くなったこと、アプリが進化した事、iPadやiPad miniなどのタブレット端末の登場、などなどによる加速です。

そして、直近の11月末からの円安でも、ほぼ全ての取引でiPhoneやiPad miniから利益を上げる事が出来ました。
その結果・・・、今までよりも取引回数が上がった程です!!
証拠にこれをお見せします↓↓↓。
サイバーエージェントFXで【6営業日だけで6億通貨】トレードした証拠です。

しかも、これ、3社メインで使っている中の1社でしかないんです!!
rial019.jpg


そして、最近FACEBOOKで投稿している取引履歴も証拠になるでしょうか。

FACEBOOKは2種類あります。
羊飼いのFXブログのFACEBOOKページ
羊飼いの個人アカウント


これら全てiPhoneかiPad miniで、iPhoneアプリで行った実際の取引の画像です。
※あくまで、全取引のほんの一部です。
そんな羊飼いが、使い倒したFXアプリは結局、3社に集約されました。
その3社とは!!??
【NO1】GMOクリック証券
【NO2】サイバーエージェントFX
【NO3】SBI FXトレード

の3社です!
それぞれ、iPhone及びiPad miniにおいて、パソコン版より優秀なFXトレードツールになります。
よく考えたら、当然。
だって、指で触れることで注文が実行出来るんですよ!
マウスより体感的♪
羊飼いは、現在、家ではiPad mini2枚とiPhone、外出時はiPhone、カフェなどではiPad miniでトレードしています。
ネット回線さえあれば、どこでも取引が出来る!儲ける事が出来る!!

ツゥルルルーツゥルルルー(電話の音)
オレオレ「母ちゃん!俺、職場でトラブったんだ。。。お金が必要に、、、」
母ちゃん「あんた!職場あったの!?仕事してたの!?」
ツーツーツー
これで、オレオレ詐欺も恐くない!!(笑

あなたももっと自由になって儲けてみませんか!?
iPhoneアプリ&Androidアプリ比較

後日にまた続きを書きます。
実際の使い方なども説明したいと考えています。



の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み