【FX突撃取材!】8月18日(月曜日)■齊藤トモラニ氏の現在の相場観とFXトレード戦略
羊飼いが仲良くしているFXスクールの講師の齊藤トモラニさん!
その齊藤トモラニさんから、毎週月曜日に最新の相場観と戦略を聞ける事になりました。
毎週・月曜日の昼過ぎから夕方までの間に羊飼いのFXブログでアップします。
お楽しみに♪
>>>トモラニさんのFXサロンの詳細はこちら
それでは、2025年8月18日9時時点に齊藤トモラニさんに直接聞いた現在の相場観とFXトレード戦略をご覧下さい。
■□8月18日(月)■齊藤トモラニ氏の現在の相場観とFXトレード戦略
■現在の為替相場の傾向や相場観■
先週は米露首脳会談があった。トランプ米大統領とプーチン露大統領が米アラスカ州アンカレッジにて会談。しかしながら、ロシアとウクライナとの停戦には至らずだった。できるだけ早い終戦もしくは停戦を願ってやまない。
■現在の為替相場の戦略やスタンス■
日本では先週はお盆期間だった。お盆のアノマリーで米ドル/円は少し円高に振れているが、大きく値が崩れることはなかった。
現在、146円のサポートラインがとても固い。
大きな流れとしては米ドル/円はまだ売り方向ではなく買い方向で考えている。そのため、本日18日(月)は147円を切ってこなければ、ブレイクアウトでの買いも考えていけるかというところ。
(※具体的なトレードポイントやポジションはFXサロンにて随時配信中)
<米ドル/円 60分足チャート>
※クリックで拡大します
>>>>>齊藤トモラニさんのFXサロン<<<<<
個人投資家にとって、毎週のトレード戦略は非常に重要!ただ、自分で戦略を立てる前に、プロの相場観を知ることができれば...。そんなとき役立つのが、ウィンインベストジャパン代表の齊藤トモラニ氏の戦略。特にテクニカルに精通し、各FX会社や各地でセミナー講師としても人気の高い齊藤トモラニ氏の戦略が毎週月曜日午後イチに配信。そしてそんなトモラニ氏がファンダメンタルズ分析、特に欧州のファンダメンタルズに精通している松崎美子氏とDMMにてサロンを始めました。テクニカルファンダの両方を学べるサロンという事でお勧めです。
>>>トモラニさんのFXサロンの詳細はこちら