【FX突撃取材!】5月19日(月曜日)■齊藤トモラニ氏の現在の相場観とFXトレード戦略
羊飼いが仲良くしているFXスクールの講師の齊藤トモラニさん!
その齊藤トモラニさんから、毎週月曜日に最新の相場観と戦略を聞ける事になりました。
毎週・月曜日の昼過ぎから夕方までの間に羊飼いのFXブログでアップします。
お楽しみに♪
>>>トモラニさんのFXサロンの詳細はこちら
それでは、2025年5月19日9時半時点に齊藤トモラニさんに直接聞いた現在の相場観とFXトレード戦略をご覧下さい。
■□5月19日(月)■齊藤トモラニ氏の現在の相場観とFXトレード戦略
■現在の為替相場の傾向や相場観■
米ドル/円チャートは下降トレンドライン、上昇トレンドライン、水平線といういろいろな壁の中で窮屈そうなチャートの形をしている。
今週は20日(火)から23日(金)までG7があり、その中で加藤財務相とベッセント米財務長官と為替についての協議が行われた場合は、米ドル/円の乱高下には注意したいところだ。
■現在の為替相場の戦略やスタンス■
4時間足チャートでは上昇トレンド方向のほうを最初に狙ってみたい形ではあるが、上昇トレンドラインを切ってくると、140円台前半くらいが見えてくるかと思っている。
ただこのまま144.80円のサポートで守られている場合は、145.15円をこえて148.00円を再度目指すような動きになるかと思っている。
(※具体的なトレードポイントやポジションはFXサロンにて随時配信中)
<米ドル/円 4時間足チャート>
※クリックで拡大します
>>>>>齊藤トモラニさんのFXサロン<<<<<
個人投資家にとって、毎週のトレード戦略は非常に重要!ただ、自分で戦略を立てる前に、プロの相場観を知ることができれば...。そんなとき役立つのが、ウィンインベストジャパン代表の齊藤トモラニ氏の戦略。特にテクニカルに精通し、各FX会社や各地でセミナー講師としても人気の高い齊藤トモラニ氏の戦略が毎週月曜日午後イチに配信。そしてそんなトモラニ氏がファンダメンタルズ分析、特に欧州のファンダメンタルズに精通している松崎美子氏とDMMにてサロンを始めました。テクニカルファンダの両方を学べるサロンという事でお勧めです。
>>>トモラニさんのFXサロンの詳細はこちら