LINE FXのこの機能は中級者以上でも使う価値あり[羊飼い的お勧め]

カテゴリ:便利なFX用ツール&FX口座レポート


FX界に殴り込みをかけたLINE FX
羊飼いは、口座開設はしたものの実際の売買にはまだ使ってません。
正直、FX取引という面では、毎日相場を見てトレードしてる様な人には、既に使えるFX会社がいくつもあるので、新たに導入する必要はないFX会社だと思います。
通貨ペアは10種類しかなく、スピード注文機能も微妙な感じです。
しかし、確認の為に口座開設して、良いなと思った機能があったので紹介したいと思います。
>>>>>LINE証券[LINE FX]の詳細や口座開設はこちら


LINE FXの最大の特徴は、LINEと連動している事です。
スプレッドはドル円で0.2、ユーロドルで0.4で、数あるFX取引会社でもいい方ですが、今更、他社から移るほどの魅力はありません。
先ほども言及しましたが、通貨ペアは10種類しかなく、スピード注文機能も微妙な感じです。

しかし、誰もが入れているメッセージアプリであるLINEと連動している事で、非常に手軽に使えます。
今からFXをはじめるレベルの初心者が最初のFX口座として使う分には、スペックもそれなりに良く、手軽に使えるので良い選択になると思います。

今回紹介したいのは、『LINE FXによるLINEアカウントを使った通知機能や情報配信機能』です。
LINE FXでは、通知や情報がLINEのアカウントに届くようになっています。
これがなかなか、中級者・上級者でも利用出来る便利なものなのです。

実際の画面で紹介しましょう。

まず、経済指標の発表前には、発表前の通知が来ます。
15分前です。
そして、この際に、【これまでの予想と結果】というリンクが付けてあって、それをクリックすると、
過去数回分の発表時のチャートと結果内容、発表10分後のレートを確認する事が出来ます。


↓↓↓



これ、かなり、良くないですか!?
自分で経済指標の過去の発表時の1分足を探すのは非常に面倒です。

更には、経済指標の発表結果も、1分から5分程度で届きます。


これなんかも、FXトレードする際に必要としている人も多い情報ですよね。

それ以外にも、急変動通知もあります。


以上です。
どれも、他のFXアプリにも存在する機能ではあります。
しかし、使い慣れたメッセージアプリのLINEで通知されるので、凄く確認しやすく、使い勝手がいいのです。

この機能、FXの中級者、上級者の人にもお勧めです。
これらの情報を受け取るには、口座開設するれば、特に設定は必要ないようです。
羊飼いも、口座開設しただけのそのままで、これらの通知が来ています。
今なら、口座開設後→1万通貨以上の取引で、3,000円が貰えるので、ついでにゲットしちゃって下さい。

★関連記事
>>>>>LINE FX始動&羊飼いのタイアップ開催中!ドル円スプレッド0.2銭&情報・通知機能が優れもの!

LINE証券[LINE FX]のキャッシュバックキャンペーン


LINE証券[LINE FX]タイアップキャンペーン

LINE証券[LINE FX]キャンペーン
通常キャンペーン 羊飼いのFXブログ
タイアップキャンペーン
対象口座 [LINE FX]
口座開設期間 2020年4月28日~6月30日 2020年6月1日~6月30日
取引達成期間 口座開設月の翌々月最終営業日ニューヨーククローズ
条件 ・新規口座開設
[LINE FX]で100万通貨以上の新規取引
・羊飼いのFXブログ経由で新規口座開設
[LINE FX]で合計1万通貨以上の新規取引
キャッシュ
バック金額
100万通貨以上
~500万通貨未満
2000円 3000円
500万通貨以上
~1000万通貨未満
1万円
1000万通貨以上
~2500万通貨未満
1万5000円
2500万通貨以上
~5000万通貨未満
3万円
5000万通貨以上 5万円
併用可能


LINE証券[LINE FX]のキャンペーン詳細については、ご自身でご確認ください。

>>>>>LINE証券[LINE FX]の詳細や口座開設はこちら


の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

ネット証券でFX専業並み