本記事はプロモーションを含みます

投資資金が少なくてもトレード出来る新商品が誕生♪その名はノックアウトオプション![FXとは違うが同じようなメリットも]

カテゴリ:便利なFX用ツール&FX口座レポート


都内某所
某億トレーダーとの対談企画の後に、シャレオツなバーに行った時の事。
『羊飼いさん、ノックアウトオプションってやっていますか!?』
羊飼い「いや、オプションはバイナリーオプションをたまにお遊び程度にするレベルですね。。。ノックアウトオプションってどこで出来るんですか!?」
『最近、IG証券が始めたらしいのですが、一般的なバイナリーオプションと同じように低いオプション購入金額と同じくらいの投資金で、ドル円1万ドルを持てて、損益も通常のFXと同じように発生するとか・・・。』
羊飼い「バイナリーオプションって500円位から始めれますよね。しかも損益の発生はFXと同じ??計算すると、すごく資金効率がよくないですか・・・いわゆるノックアウトオプションってそんな商品でしたっけ??」
これが、2ヶ月前。
すっかり忘れてたけど、改めて確認してみました!

低いチケット購入金額で損益の発生はFXとほぼ同じ、と言われたら気になりますよね♪



さっそく噂のノックアウトオプションについてのぞいてみました。

IG証券の公式サイトを見ると書いてあります。





ふむふむ!
ふむふむ!!

いや~、全く分かりませんw

もう少し読み進めると・・・、



>>>詳細はIG証券のノックアウトオプションのページへ

ふむふむ!
今度は少し分かりました!!

つまり、
あらかじめロスカットするレート決めてポジションを持つ
ロスカットレート(=ノックアウト・レベル)は動かせない
手数料1pipを支払う(ノックアウト・プレミアム名目、米ドル1万通貨の場合100円)
これらの制約を受けることで、
そのロスカットが行われた(つまりノックアウトしちゃった)場合の損失である、損失分+手数料(1万通貨あたり1pips)だけを維持証拠金(オプション購入金額)として差し出せばいい
ということのようです。

そして、
ノックアウトレベルは、10pips毎に設定可能。、
ドル円が100.00の時、99.90をノックアウトレベルにすると、1万通貨のポジションを持つのに1000円で済む計算。
1000円で、1万通貨=1万ドル=100万円分のポジションを持てる。
FXの場合は同じケースでは4万円になるので資金効率は非常に良いことがわかりました。
商品もある程度理解出来ました!!


あとは、実際に取引してみます。
本当に、FXと同じ感じで取引が出来るのか、使い心地なども含めて、実際に使ってみたいと思います。

>>>ノックアウトオプションの詳細や口座開設はこちら

そして!
実際に使ってみた記事はこちら
>>>>>噂の『ノックアウトオプション』を実際に取引してみた![普通のFXとほぼ同じなのに少ない維持証拠金(オプション購入金額)で取引可能]


の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み