本記事はプロモーションを含みます

外為どっとコムのスマホアプリで、『外為注文情報』『売買比率情報』『ポジション比率情報』が簡単に閲覧可能になったゾ!

カテゴリ:便利なFX用ツール&FX口座レポート

外為どっとコム[外貨ネクストネオ]

本日は、外為どっとコム[外貨ネクストネオ]のバージョンアップしたスマホアプリを紹介します。



2018年5月20日(日)、
外為どっとコムのスマートフォン版(iPhone/Android)とiPad版アプリ「外貨ネクストネオ」のバージョンアップされました。

主なバージョンアップは、以下の2点です。

【1】「外為情報ナビ」アイコンが追加され、「外為情報ナビ」の閲覧ができるようになった

【2】「マイページ」アイコンが追加され、「マイページ」機能を活用できるようになった

まず、1つ目の「外為情報ナビ」とは、非常に評価の高い外為どっとコムの情報コンテンツです。

20種類以上ものオリジナル動画や、各国の経済状況からテクニカル分析まで幅広く網羅した経済レポート、オンラインセミナーのオンデマンド配信、そして、外為どっとコムのポジション状況などが見られる、トレードの参考になる便利ツールなど、国内FX会社トップクラスの豊富なコンテンツが揃っています。

<参考記事>
使える!★外為どっとコムの『速報系ニュース』コンテンツを紹介!
外為どっとコムの便利ツール『経済指標フラッシュ』を紹介!
外為どっとコムの超!使える便利ツール『外為注文情報』とは!?

それでは、早速、実際にiPhoneで「外為情報ナビ」を見てみましょう。

アプリ「外為ネクストネオ」を立ち上げ、ログインします。
すると、メニューの中に「外為情報ナビ」と「マイページ」のアイコンが追加されていました。

外為どっとコム[外貨ネクストネオ]

どちらもアプリ内ではなく、ブラウザ(iPhoneならSafari、AndroidならChrome)で起動します。

「外為情報ナビ」をブラウザで起動すると、こんな風に表示されます。

外為どっとコム[外貨ネクストネオ]

画面上部のメニュータブは、右にスライドすると「TOP」を含め全部で9つあります。

・TOP
・レート
・チャート
・ニュース
・レポート
・ブログ
・ツール
・動画
・経済指標

メニューはPC版と一緒ですが、「ツール」の「経済指標フラッシュ」と「経済指標ライブラリー」だけは、PC版のみのサービスとなっており、スマホ版では使用することができません。

ただ、
「外為情報ナビ」の中でも、特にトレーダーから人気のツール、「外為注文情報」、「売買比率情報」、「ポジション比率情報」が、スマホでも手軽に見ることができるようになったのは、スマホトレーダーにとっては朗報です。


「外為注文情報」⇒[外貨ネクストネオ]で取引している顧客の指値やストップ注文の状況

外為どっとコム[外貨ネクストネオ]


「売買比率情報」⇒[外貨ネクストネオ]で取引している顧客が所定の時間内に約定した売りと買いの比率

外為どっとコム[外貨ネクストネオ]


「ポジション比率情報」⇒[外貨ネクストネオ]で取引している顧客のポジション保持情報の比率

外為どっとコム[外貨ネクストネオ]


これらのツール以外にも、動画やレポートなどもチェックできるので、外出先でのちょっとした空き時間に活用できそうです。

続いて、メニューに追加されたもう1つの「マイページ」も見ていきましょう。

外為どっとコムでは、2018年5月19日(土)に新しくバイナリーオプション[外貨ネクストバイナリー]のサービスが開始したことで、2つの口座間の利便性を高めることを目的に、顧客の情報や資産を管理する「マイページ機能」が追加されました。

<参考記事>
外為どっとコムが[外貨ネクストバイナリー]のサービスを開始

iPhoneのブラウザで表示させた「マイページ」がこちらです。

外為どっとコム[外貨ネクストネオ]

口座への入金や口座間の振替がこの画面でできるので、パソコンがなくてもスマホ1台ですぐに取引が始められます。

外為どっとコムのスマホ版、iPad版アプリ「外貨ネクストネオ」には、ワンタップで発注ができるスピード注文機能や、高機能なチャートツールも搭載されているので、取引環境も文句なしのスペックです。

<参考記事>
外為どっとコム[外貨ネクストネオ]のスピード注文機能を紹介!


外為どっとコムの口座をまだ持っていないという方は、ぜひこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

>>>>>外為どっとコム[外貨ネクストネオ]の詳細はこちら

今なら、最大10万1000円のキャッシュバックチャンスがある新規口座開設キャンペーンも実施しているので、口座開設の際はお見逃しなく。



外為どっとコム[外貨ネクストネオ]
マネ育特典 通常キャンペーン 羊飼いのFXブログ
タイアップキャンペーン
対象口座 [外貨ネクストネオ]
口座開設 ~終了期間未定 2019年4月1日~終了期間未定
条件達成
期間
・新規口座開設者
・受講するマネ育スクール
開催月の初日より90日前まで
口座開設をした方
口座開設月から翌々月末まで
条件 ・マネ育スクール全3回の授業受講と、クイズに回答してキーワードを取得
・キーワードとアンケートに回答
・マネ育スクール受講月の翌月第2金曜日までに上記条件と新規口座開設完了
・新規口座開設
・マイナンバー登録
・1万円以上の入金と、[外貨ネクストネオ]で新規取引(取引数量に応じてキャッシュバック金額が異なる)
・羊飼いのFXブログ経由で新規口座開設
[外貨ネクストネオ]で1回10Lot(1万通貨)以上の新規取引
キャッシュバック金額 6000円 マイナンバー登録 +1000円 3000円
1万円以上の入金 +1000円
100万通貨以上~
500万通貨未満
2500円
500万通貨以上~
1000万通貨未満
1万円
1000万通貨以上~
2000万通貨未満
2万円
2000万通貨以上~
3000万通貨未満
4万円
3000万通貨以上~
5000万通貨未満
6万円
5000万通貨以上~ 10万円
併用可能



外為どっとコムのキャンペーン詳細については、ご自身でご確認ください。

>>>>>外為どっとコム[外貨ネクストネオ]の詳細はこちら


の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み