本記事はプロモーションを含みます

あまりのリスクの無さに参戦★1000万円入金で10万円キャッシュバックに参加した件。

カテゴリ:FX比較&各種FX特集&FX業界の流れなど


DMMビットコインが、既存の口座開設者でも1000万円の入金で10万円が貰える入金キャンペーンをやっていたので、狙ってみました。
『既に口座を持っている人でも10万円貰える』と言うのがこのキャンペーンのキモです。
FXのキャンペーン等を昔から監視してきましたが、これはたまにしか発生しないレアな案件です。

まず、このキャペーンに参加するには以下の条件を満たす必要があります。
1月1日~2月1日朝7時までに実行
取引高の累計750万円以上をクリア(この時点で1万円キャッシュバック)
入金するダケで入金額に応じて最大10万円のキャッシュバック(1000万円入金の時)

早速、実行してみましたので、その推移を報告します。
>>>DMMビットコインの詳細はこちら




このキャンペーンで重要なのは、 画像の②と③です。
口座開設が未だの人は2月1日まで未だ間に合いますので、口座開設へどうぞ

そして、
②-3の条件をクリアしないと、
一番美味しい③の入金するダケで現金が貰える企画には参加出来ません。

もっと分かりやすく説明すればこうです。

↑↑で、②-3をクリアすれば
↓↓で、入金するダケ


問題は、取引高の累計が750万円以上ですが、
ビットコインは現在1ビットコインが41万円程度なので、
750を41で割ると18.3です。
『取引高の累計が750万円以上』となるには、少なくとも18ビットコインの取引をしなければいけません。

18ビットコインは多いでしょうか?

実は・・・、
DMMビットコインのスプレッドは現在通常時で700円程度なので、
20ビットコインを買って直ぐに売っても1万4000円程度のマイナスにしかなりません。

そして、入金企画の前の段階の
★取引高の累計750万円以上をクリア(この時点で1万円キャッシュバック)
この条件をクリアした時点で1万円のキャッシュバックが貰えます。

つまり、ほとんどリスクはないです。
あなたが、1000万円持っているとすれば、
取引で、11万円分マイナスにならない限り、トータルでプラスになる計算になります。

それでは、
羊飼いが実際にゲットした推移を報告します。
>>>DMMビットコインの詳細

【1】まず20ビットコインをロング


【2】プラスになったところで決済
※前述の通り、ポジションを持った後に即決済してもキャッシュバック金額で利益が出ます(自分が入金出来る額やその時のスプレッドで判断して下さい)


【3】1001万円入金(1万円は念のため)

※DMMビットコインはまずウォレットに入金してからトレード口座に振替する必要があります。

実際に、1万円プラス10万円が振り込まれるのは2月中旬頃までとのこと。
今回の入金企画は、純入金で計算されるので、2月1日のキャンペーン終了まで出金してはいけません。

と、そんな感じで、年明けそうそうに11万円を狙いました。
あまりのリスクのなさに久しぶりにキャッシュバック企画に参加しました。
そもそも、既存の口座保持者が対象のキャッシュバック企画はレアです。
>>>DMMビットコインの口座開設やキャンペーン詳細


FX会社のキャッシュバック企画に関して、毎月調べてますので参考にして下さい。
FXの口座開設で現金が貰える[お得]ランキング【1月版】


の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み