本記事はプロモーションを含みます

★グルメ狙いトレード再び!★LION FXの10月のグルメは、美味しいという噂の餃子!最大で餃子500個+チャーハン他が貰えるので、早速700万通貨取引してみたゾ!!

カテゴリ:FX比較&各種FX特集&FX業界の流れなど

liongyozatop.gif
餃子キター!!
過去に何回かヒロセ通商の取引に応じて貰えるグルメを狙ってきたが、美味しいと噂の餃子にはなかなか巡り会えないままだった。
その愛しの餃子がついに今月の対象グルメになっていた!!
これはやるっきゃない!
・・・と言うわけで、早速取引してみたゾ♪

>>>>>LION FXやグルメの詳細はこちら【羊飼い独自のキャッシュバックもあり】





今回グルメキャンペーンの中身
今回のグルメキャンペーンを改めて見てみると・・・、
餃子が最大で500個!
しかも、餃子ダケじゃない!

素晴らし過ぎる♪

liongyoza2.gif

餃子の他にも、チャーハンや味噌汁、そして特製の餃子のタレまで付いているのだ。

liongyoza3.gif


プレゼント条件
詳細なプレゼント条件は以下。
10万通貨取引するだけでも、餃子5人前=50個の餃子が貰える。
そして、最大で貰えるのは、800万通貨トレードした場合で、
餃子50人前(500個)
チャーハン8人前
味噌汁8人前
餃子のタレ6本
という豪華さ!!

liongyoza1.gif
>>>>>LION FXやグルメの詳細はこちら【羊飼い独自のキャッシュバックもあり】


取引を実行!
取引したのは、キャンペーン開始の10月1日。
ドル円が6年1ヶ月ぶりに110円を付けた日でもある。
強いドル買いの流れのなか、700万通貨のトレードを実行!
基本的にグルメ狙いなので直ぐに決済したが、グルメの権利を得ると同時にトレード自体の利益も5000円出た

liongyozapozi3.gif

liongyozapozi1.gif liongyozapozi2.gif



取引が終わって・・・
一気に700万通貨トレードしたので、MAXで餃子セットが貰える800万通貨まで、残り100万通貨ダケ。
このままでもかなりの量の餃子セットを貰えるのだが、対象期間内に条件の中で最大の800万通貨までもう100万通貨の取引を完了させるつもり♪
>>>>>LION FXやグルメの詳細はこちら【羊飼い独自のキャッシュバックもあり】


まだまだお得な方法が・・・
LION FXでは、餃子キャンペーンの他にも、ポンド円キャンペーンもやっている。
LION FXを新規口座開設して、ポンド円を10万通貨取引すると1万円を貰えるほか、トレードバトルでの商品、取引量に応じたキャッシュバック、などなど特典が満載なので、LION FXの口座開設がまだで餃子キャンペーンを機に始めようと思っている人は、ポンド円でやれば一石二鳥で美味しいことになる。
liongyozagbp.gif

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み