羊飼いのFXブログが『お名前.comのデスクトップクラウド』とタイアップ【特別価格&羊飼いが使用しているEAリストをプレゼント】

カテゴリ:FX比較&各種FX特集&FX業界の流れなど



本日は、羊飼いのFXブログでタイアップを開始したお名前.comのデスクトップクラウドを紹介します。
MT4で自動売買を運用する際に必要なデスクトップクラウドが特別価格になる他、羊飼いが現在、実際に使っているEAを明記したリストをプレゼントします。


みなさん、MT4は使っていますか?

MT4はコアなトレーダーに長く愛されているFXのツールです。
MT4は、MT4対応のFX会社では取引システムとして使える他、実際の取引には使わなくてもMT4でしか使う事の出来ないインディケータ等を表示させる為や複数のチャートを表示させてトレード環境を構築する為に使っているトレーダーが数多くいます。

そして、それ以外にももう1点、MT4が他のFXツールと比べてユニークな点があります。
それは、EAと呼ばれる自動売買のプログラムを動かす事が出来る点です。
MT4にEAを設定すれば、自動的に売買してくれるのです。

それを実行する際にあると便利なのが、今回紹介するデスクトップクラウドになります。

MT4でEAを稼働させる時には、MT4を常時起動させて常時インターネットに繋いでおく必要があります。
デスクトップクラウドがあれば、簡単にその状況を維持する事が出来ます。
デスクトップクラウドは、クラウド上に仮想のパソコンのデスクトップがあるため、例えパソコンの電源を切っても、パソコンからクラウドへの接続を切っても、クラウド上にあるデスクトップは稼働し、インターネットに接続し続けます。

詳細は、お名前.comのデスクトップクラウドの説明ページをご覧下さい。



羊飼いは、2017年からMT4で数多くのEAを運用してきました。
その間、色々なデスクトップクラウドを使用しましたが、その中で、一番導入しやすく使いやすいのが、お名前.comのものでした。

★EA運用にはいくつかのハードルがあります。
①MT4を導入する事
②EAを選ぶ事
③EAを設置・稼働する事
④それらをデスクトップクラウドで行う事

多くの人はどこかでつまずいて、諦めます。
せっかくFXをはじめたのに、自動で売買してくれるという素晴らしい状況を得られないままで終わってしまうのです。
お名前.comのデスクトップクラウドなら、比較的分かりやすいのでこのハードルを越える事が出来ると思います。
また、このタイアップで申し込めば、『羊飼いが実際に使っているEAのリスト』が貰える為、使うべきEAも分かります。

デスクトップクラウドは継続的に使用するものなので、安価である必要があります。
その点も、お名前.comのデスクトップクラウドは合格です。
しかも、羊飼いからの申込みなら、更に安い特別価格になります。

そして、今なら羊飼いのFXブログから申し込んだ人だけ限定で、『羊飼いが実際に使っているEAのリスト』をプレゼントします。



■■■整理するとこういう事です!
羊飼いのFXブログからお名前.comのデスクトップクラウドを申し込めば、
特別価格で申込みが出来る
羊飼いが実際に使っているEAのリストが貰える


是非、この機会に申し込んで下さい。
>>>>お名前.comのデスクトップクラウドの詳細と申込みはこちらから

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

ネット証券でFX専業並み