本記事はプロモーションを含みます

楽天証券の楽天FXがデモ口座の提供を開始した件。

カテゴリ:便利なFX用ツール&FX口座レポート

楽天証券[楽天FX]

本日は、デモ口座でも使えるようになった、楽天証券[楽天FX]の取引ツールを紹介します。


楽天証券は、FX以外にも国内外の株式、投資信託、債券、商品先物など、豊富な金融商品を取り扱っているネット証券会社です。

そして、楽天証券といえば、多機能取引ツール「Market Speed(マーケットスピード)」が有名で、トレーダーの間でも評判の高い取引ツールとなっています。

FX取引でもこのMarket Speedが使えるのですが、2018年6月4日からは、デモ取引のサービスが始まり、無料でこの人気取引ツールを試すことができるようになりました。

というわけで、早速、楽天証券[楽天FX]のデモ口座を開設し、Market Speedをインストールしてみました。
楽天証券・楽天FXのデモ口座はここから申込みが可能


楽天証券[楽天FX]

まずは、楽天証券の公式サイトからデモ口座の申請をします。

楽天証券[楽天FX]

細かい個人情報の入力は必要なく、ニックネーム、メールアドレス、パスワードだけで登録できるので、誰でも簡単にできます。

必要な情報を入力して申請をすると、登録したメールアドレス宛てに確認メールが届くので、そこに記載されているURLをクリックすると、デモ口座の開設完了です。

楽天証券[楽天FX]

続いて、取引ツールのインストーラーをダウンロードします。

楽天証券[楽天FX]
※クリックすると拡大します

パソコンにインストーラーをダウンロードしたら、取引ツールをインストールします。

楽天証券[楽天FX]
※クリックすると拡大します

インストールが完了したら、取引ツールを立ち上げて、デモ口座のID(または登録したメールアドレス)、パスワードを入力してログイン。

楽天証券[楽天FX]
※クリックすると拡大します

デモ口座の資金は500万円の設定となっています。

取引はもちろんのこと、レートチェック、チャート機能、ポジション状況、口座情報の確認、ニュースの閲覧など、トレードに必要な機能がすべて詰まったツールです。

ワンクリックで即発注ができる「ASストリーミング」というスピード注文機能も搭載されているので、スピーディな取引ができるところも嬉しいポイント。

楽天証券[楽天FX]

また、ニュースも「トムソンロイター」、「フィスコ」、「グローバルインフォ」の3種類の情報ベンダーのニュースをチェックすることができます。

楽天証券[楽天FX]

実は、株取引用のMarket Speedは、利用条件を満たしていないと3カ月で2700円(税込)の利用料が発生するのですが、楽天FXの口座を持っていれば、無料で利用することができるそうです。

デモ口座はもちろん無料で利用できますが、リアル資金でトレードがしたい場合でも、FXならMarket Speedを無料で使うことができます。

そして、今ならはじめて楽天FXで取引した方を対象とした、最大20万円のキャッシュバックキャンペーンを実施しているので、これから口座開設するという方、既に口座開設済みでもまだ取引をしたことがないという方は、ぜひこちらのキャンペーンも活用してください。


楽天証券[楽天FX]
はじめての楽天FXお取引で最大20万円キャッシュバックキャンペーン
対象口座 楽天FX
エントリー期間 2018年7月1日~7月31日
取引期間 2018年7月2日~9月1日
条件 楽天FXでの取引がはじめての方(口座開設済みでも取引をしていなければOK)
キャッシュバック金額 合計5万通貨以上~50万通貨未満の新規取引 100円
合計50万通貨以上~500万通貨未満の新規取引 1000円
合計500万通貨以上~5000万通貨未満の新規取引 1万円
合計5000万通貨以上~1億通貨未満の新規取引 10万円
合計1億通貨以上の新規取引 20万円


※楽天証券のキャンペーン詳細については、ご自身でご確認ください。

→→楽天証券・楽天FXのデモ口座
>>>>>楽天証券[楽天FX]の詳細や口座開設はこちら

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み