本記事はプロモーションを含みます

【FX突撃取材!】3月26日(火曜日)■小林芳彦氏の現在の相場観とFXトレード戦略

カテゴリ:FX突撃取材!あの人の相場観と戦略[有名なあの人の現在の相場観と戦略を取材]
小林芳彦 FX戦略

FXをしている人ならみんな知っている小林芳彦さん。小林さんはJFXというヒロセ通商の子会社の社長でもあるのですが、毎日リアルタイムにX(旧Twitter)で公開しているスキャルトレードがスゴイ!!
羊飼いが一番見ているX(旧Twitter)アカウントかも(X※旧Twitterはこちら)!?
その小林芳彦さんから、毎週火曜日に最新の相場観と戦略を聞ける事になりました!!(※取材は電話にて実施)
毎週・火曜日の午後から夕方までの間に羊飼いのFXブログでアップしますので、お楽しみに♪



それでは、 2024年3月26日13時半に小林芳彦さんに直接聞いた最新の相場観と戦略をご覧下さい。

■□■3月26日(火)小林芳彦氏の現在の相場観とFXトレード戦略


現在の為替相場の傾向や相場観

米ドル/円はおそらく152.00円を抜けると考えている。日銀のマイナス金利解除が実行されたため、目先円を買う材料がなくなってきている。そうすると152.00円を超えたところに溜まってくるストップロス、バリアオプション、ノックアウトオプションに吸い寄せられる可能性があるだろう。昨日25日(月)辺りから神田財務官の口先介入が入り始めており、「介入の準備はいつでも出来ている」といったニュアンスの発言をしているが、実際151円台では介入は出来ないのではないだろうか。少なくとも152円を超えて153円辺りまで行かないことには難しいだろう。また米国の金利もすぐには下がってこないだろうし、日本の金利はこれ以上上がらないため、日米の金利差は縮小しようがないのが現状。そのことからドルを買っていればスワップ金利で儲かるというムードがあり、それも含め下がれば買いたいという思惑が隠れているのではないだろうか。

現在の為替相場の戦略やスタンス

今週の米ドル/円予想レンジは、149.65~153.00円。現在は、レベル感でショートを振ってしまいがちなのだが、スタンスとしては押し目買い。具体的には152.00円のストップを引っかけて跳ねた152.50~153.00円で利食いたいと考えている。

<米ドル/円 日足チャート>
米ドル/円日足

※クリックで拡大します

>>>>>ヒロセ通商は業界最狭水準の低スプレッドを提供中<<<<<
定番のドル円スプレッドは0.2銭原則固定(10-28時)!!
さらに、豪ドル円は0.5銭原則固定、ユーロドルは0.3pips原則固定!
特定の通貨ペアの取引量に応じて貰えるキャッシュバックキャンペーンあり♪
ヒロセ通商のスペックや口座開設キャンペーンの詳細はこちら

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み