本記事はプロモーションを含みます

羊飼いが自分のために作った『グルトレEA』が発売開始!※即時売り切れ・・・

カテゴリ:FX・その他の記事

グルトレEA』を販売します!
本日(7月12日・木曜日)の17時から、羊飼いが自分のために作った『グルトレEA』がゴゴジャンで販売されます。

『羊飼いのグルトレEA』
羊飼いが川崎ドルえもんさんに相談の上自分のために作ったグルトレEA


『グルトレEA』は、決してポチッとするだけで誰でも儲かる様なEAではありません。
トレンドをよんだり相場を予測したりして自動で売買するEAではありません。
グルトレEAは、いわゆる『ぐるぐるトレイン』を簡単に実行出来て、一度設定した後は放置してもEAが繰り返し注文を執行してくれる『便利ツール』であり、それ以上でもそれ以下でもありません。
この点を十分理解した上でお買い上げ頂ければ幸いです。

ただ、羊飼い自身、このEAは使えると思っていますし、実際に使っています。
実のところ、グルトレは凄い手法です。
何が凄いのかと言うと、その自由さです。
グルトレのオリジナル本ではサポート注文を入れるのがデフォルトとして紹介されています。
しかし、このサポート注文を入れない事で、相場が上昇しても下落しても、短期間で一方向に大きく動かない限りは利益出続ける方法も可能になるのです。

このEAはいわゆる『ぐるぐるトレイン』を忠実に実行するだけではなく、簡単に『ぐるぐるトレイン亜種』を作成・実行する事が出来るのです。
・サポート注文なしでのグルトレ
・5銭毎に設置して、20銭毎に利益確定するグルトレ
・子注文ロングだけのグルトレ
などなど、ちょちょいと設定してポチっとするだけで実行可能なのです。

『グルトレEA』は、グルトレを理解している事が前提なので対象者はそれ程多くないと思いますが、あまり利用者が多いのも困るので、9800円は最初の100部のみとします。
>>>>『羊飼いのグルトレEA』販売ページ

7月13日追記
一瞬で売り切れてしまいました。。。。
次回は7月16日19時から1週間限定価格で売り出す予定です。

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み