本記事はプロモーションを含みます

外為どっとコムで1万通貨の取引+αで9000円が貰える件。

カテゴリ:FX比較&各種FX特集&FX業界の流れなど

外為どっとコム[外貨ネクストネオ]

本日は、外為どっとコム[外貨ネクストネオ]のお得なキャッシュバックキャンペーンを紹介します。
この企画は、今から口座を開設する人は1万通貨の取引+αで9000円が貰えるという非常にレアなものです。



こちらのキャンぺーンは2020年3月31日で終了しました。
2020年4月現在、最新のキャンペーン情報は下記を参考にしてください。
今なら取引は1万通貨だけでも6000円の現金をゲット可能!★
>>>詳細はこちら



現在、外為どっとコム[外貨ネクストネオ]では、取引条件がたったの1万通貨で現金9000円がもらえるお得なキャッシュバックキャンペーンを実施中です。

9000円をゲットするには、併用可能な2つのキャンペーンを活用します。
せっかくのキャッシュバックチャンスを逃さないよう、しっかり適用条件を確認しましょう。

まず1つ目のキャンペーンは、外為どっとコムが主催する無料オンラインセミナー「マネ育スクール」を3回受講し、マネ育スクール受講月の翌月第2金曜日までに、キーワードとアンケートに回答し、[外貨ネクストネオ]の口座を開設をすると、6000円がもらえるという内容です。

まだ口座開設していない方、最近口座開設した方が対象となります。


maneikub1912.jpg
マネ育特典
参加対象者 ・まだ口座をもっていない方
・最近口座を開設した方
(受講するマネ育スクール開催月の初日より90日前まで口座開設をした方)
参加条件 ・マネ育スクール全3回の授業受講と、クイズに回答してキーワードを取得
・キーワードとアンケートに回答
・マネ育スクール受講月の翌月第2金曜日までに上記条件と新規口座開設完了
参加特典 6000円キャッシュバック


そして、2つ目のキャンペーンは、羊飼いのFXブログとのタイアップキャンペーンです。

こちらは、【まだ口座をもっていない方】のみが活用できるキャンペーンで、セミナー受講後に口座開設する際、羊飼いのFXブログ経由で口座開設して1万通貨を取引すると、タイアップ特典の3000円がキャッシュバックされます。


外為どっとコム[外貨ネクストネオ]
羊飼いのFXブログタイアップキャンペーン
対象口座 [外貨ネクストネオ]
口座開設・条件達成期間 2019年4月1日~終了期間未定
条件 ・羊飼いのFXブログ経由で新規口座開設
[外貨ネクストネオ]で1回10Lot(1万通貨)以上の新規取引
キャッシュバック金額 3000円


すでに[外貨ネクストネオ]の口座を開設済みという方は、残念ながらこちらのキャンペーンは適用されないのですが、まだ口座を持っていない方は、ぜひ2つのキャンペーンを活用して現金9000円をゲットしてください。

キャンペーンの取りこぼしがないよう、改めて9000円をキャッシュバックをゲットする方法を確認しておきましょう。


条件 [外貨ネクストネオ]の口座をもっていない方
STEP1 ・マネ育スクール全3回の授業受講とクイズに回答してキーワードを取得し、キーワードとアンケートに回答
STEP2 ・マネ育スクール受講月の翌月第2金曜日までに上記条件と新規口座開設完了
STEP3 ・1回10Lot(1万通貨)以上の新規取引
合計9000円


外為どっとコムのキャンペーン詳細については、ご自身でご確認ください。

こちらのキャンぺーンは2020年3月31日で終了しました。
2020年4月現在、最新のキャンペーン情報は下記を参考にしてください。
今なら取引は1万通貨だけでも6000円の現金をゲット可能!★
>>>詳細はこちら




>>>>>外為どっとコム[外貨ネクストネオ]の詳細や口座開設はこちら

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み