本記事はプロモーションを含みます

外為どっとコムのドル円のスプレッド0.1銭を実際に確認してみた!

カテゴリ:FX比較&各種FX特集&FX業界の流れなど

現在、外為どっとコムが、ドル円のスプレッドを0.1銭(12:00~24:00限定)※9/1~は16:00~25:00限定で提供しています。
通常0.2銭でも凄いのに、0.1銭です。
FXにおいて、0.1銭=0.1pipは最小単位なので、ポジションを持った後に少しでも自分の思った方向に動けば利益になるのです。

実際に、iPhoneアプリで確認出来るレートがこれです!
▼スピード注文画面

▼レート一覧画面


凄くないですか!?
毎日取引を繰り返すFXトレーダーに取れば、涎が出るほどお得な状態です。


このように、
外為どっとコムは、12月22日までスプレッドキャンペーンを開催中です。

その内容は、
ドル円で0.1銭
ユーロ円で0.3銭
ユーロドルで0.3pips
その他複数の通貨ペアで実施
などとどれも業界最狭水準での提供になっています。

外為どっとコム[外貨ネクストネオ]

その凄さが16時~25時の時間限定である点は少し残念ですが、
普通の人が取引するには十分な時間帯が確保されています。

為替相場にとってメインの時間帯にはこの有利なレート配信画面になります。


外為どっとコムは、1000通貨単位で手数料無料で取引出来て初心者にも優しいFX会社なので、是非この機会に試してみて欲しいと思います。

次回は、羊飼いが実際に、ドル円を0.1銭のスプレッドで取引してみたいと思います。
来週に公開しますのでお楽しみに!!

外為どっとコムは、FX取引に欠かせない情報面でも有利です。
この点は、過去記事を参考にして下さい。
<参考記事>
外為どっとコムのマネ育チャンネルは無料なのに情報量がスゴすぎる件。

羊飼い的に、特にお勧めなのが、「ポジション比率」「売買比率情報」「外為注文比率情報」です。
業界大手の外為どっとコムの口座保有者の傾向を見ることにより、相場の傾向がより理解出来るのです。

これらはスマートフォンからでも簡単に見る事が出来ます。
外為どっとコム[外貨ネクストネオ]
※クリックで拡大

また、外為どっとコム[外貨ネクストネオ]では、現在、新規口座開設キャンペーンを実施しています。

これから口座開設するという方は、ぜひお得なキャッシュバックキャンペーンもお見逃しなく!

外為どっとコムのキャッシュバックキャンペーン


通常キャンペーン 羊飼いのFXブログ
タイアップキャンペーン
対象口座 [外貨ネクストネオ]
口座開設 2022年2月1日~
条件達成期間 口座開設月から翌々月末まで 口座開設申込月から翌々月末まで
条件 ・新規口座開設
・エントリー
[外貨ネクストネオ]で新規取引(取引数量に応じてキャッシュバック金額が異なる)
・マネ育FXスクールのFX入門講座を受講し、理解度テストの合格とアンケートへ回答
・らくらくFX積立にて1回以上の定期買付
・羊飼いのFXブログ経由で新規口座開設
[外貨ネクストネオ]で1回1万通貨以上の新規取引
キャッシュバック
金額
1万通貨以上の取引を1回 +2000円 3000円
マネ育FXスクール条件達成 +1000円
20万通貨以上~100万通貨未満 1000円
100万通貨以上~500万通貨未満 3000円
500万通貨以上~1000万通貨未満 1万円
1000万通貨以上~
3億通貨未満
100万通貨毎に1000円
3億通貨以上~ 30万円
らくらくFX積立にて1回以上の定期買付 1000FXポイント
(1000円相当)
併用可能

さらに!今ならスプレッド縮小キャンペーン実施中!
外為どっとコム[外貨ネクストネオ]


外為どっとコムのキャンペーン詳細については、ご自身でご確認ください。

>>>>>外為どっとコム[外貨ネクストネオ]の詳細や口座開設はこちら

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み