本記事はプロモーションを含みます

【ミノガスナ】ヒロセ通商でダックビル山岡氏とJFX小林社長の『最強FX手法』の動画を限定公開中!【全6回】

カテゴリ:FX比較&各種FX特集&FX業界の流れなど

ヒロセ通商[LION FX]

本日は、ヒロセ通商に口座を持っている方限定で見ることができる、対談動画キャンペーンを紹介します。

グルメキャンペーンに力を入れているFX会社としても知られているあのヒロセ通商で、新たなキャンペーンが始まりました
それが、FX初心者のコーチングで業界屈指のダックビル山岡さんと、JFXの小林社長による対談動画の配信です(※JFXはヒロセ通商の子会社)。

口座開設者に送られてくるメールにはこう書いてありました・・・。
【ダックビル山岡氏FX手法】私がFXの勝ち方教えます!と!
hiroseduck001.gif



----------------------------------------------------------------------
<プロフィール>

ヒロセ通商[LION FX]講師:ダックビル山岡氏(山岡和雅氏)

1992年チェースマンハッタン銀行入行、1994年ロイヤルバンクオブスコットランド銀行(旧ナショナルウェストミンスター銀行)移籍、10年以上インターバンクディーラーとして活躍した後にGCIグループに参画。2005年9月よりGCIキャピタル・シニアアナリスト、(社)日本証券アナリスト協会検定会員。主な著書として「外為投資ネットでらくらく儲かる 方法」(すばる舎)「はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール」(すばる舎)がある

ヒロセ通商[LION FX]ナビゲーター:小林芳彦

1979年3月慶応義塾大学商学部卒、同4月株式会社協和銀行入行。1987年から本店資金為替部調査役。インターバンク(フォワード)ディーラー・カスタマーデスクヘッドなどを歴任後、2001年バンク・オブ・アメリカ(為替資金部営業部長)で当局を含め、数十社の法人顧客を担当。「ユーロマネー誌(日本語版)」顧客投票「日本のディーラー・ベストセールス部門」を6年連続第1位、過去7回受賞。「短期為替予測部門」を5年連続第1位受賞。
----------------------------------------------------------------------

FX初心者~中級者用の実践向きトレード用コンテンツで、ヒロセ通商の口座を持っている方のメールアドレスに、コンテンツURLが送られてきます。

最初の1話目は、2016年3月11日(金)の午前中にメールで送られてきました。
1話目もうこれ以上我慢できません!私がFXの勝ち方を教えます!!

ヒロセ通商[LION FX]

メールに記載されているURL先が、動画の見られる特別サイトになっていて、そこには、動画以外にも、動画に出てくるFX用語を解説した文章もあります。

FX初心者の方にとっては、FXの勉強にも役立ちそうです。

1話目の本編は約40分という見応えのある内容で、残りの5本もこれから随時配信されるということで、楽しみにしています!

ヒロセ通商[LION FX]

第1話目 もうこれ以上我慢できません!私がFXの勝ち方を教えます!
FXで勝てない理由はテクニカル分析力とメンタル面の2つです。いくら素晴らしい手法を得てもメンタルが弱ければ実行できませんし、その逆もしかりです。この正しい考え方を伝授しますので、FXに対する考え方を変えて頂けると思います。この正しい考え方をまず脳内にインストールしないといくらやってもうまくいきません。
第2話目 ダックビル山岡流!テクニカル分析手法大公開!
FX初心者が最短・最速で結果を出すためのテクニカル分析を大公開します。FX初心者でも扱いやすいもので、結果に直結しやすい厳選したテクニカル分析手法を解説します。これから一生使える宝物になるFX手法ですのでFX初心者はもちろんのこと、経験者の方々にもご覧頂き参考にして頂きたいです。
第3話目 これで、FX投資家のお悩みをズバッと解決!
FX初心者が陥りやすい失敗をまとめて解説していきます。これを知らずしてトレードすると危機に瀕した時にパニックとなりやすく損失を拡大してチャンスを逃してしまう恐れがありますので、あらかじめ内容を確認してトレードを有利に進められるように準備をしておきましょう。
特別
動画講習1
FXで負けないために大切な事
FXでは勝つことよりも、まずは負けないように工夫をすることが大事になります。これまでFX初心者を多くコーチングされてきた山岡さんだからできる視点で、FX初心者が負けないために何に着目しなければならないのかを解説して頂いています。
特別
動画講習2
FXで勝つために大切な事
FXで負けにくいトレードが実践できるようになれば、次は勝てるようになるためにはどうすればいいのか?を考えていく必要があります。FXをする意味として短時間で大きな利益を狙いに行くことがあると思いますが、具体的にどのようにすれば達成できるかを解説して頂いています。
特別
動画講習3
FXで安定した成績を残すために大切な事
FXで負けないトレードを心掛けて、勝つための努力をすることが大事ですが、FXでは安定した成績を残すことが何よりも大事になってきます。そのコツを解説して頂きます。コツコツ勝って、ドカンと負けて困っている人は特に必見だと思います。

2016年3月1日(火)~2016年3月25日(金)までの期間限定キャンペーンとなっていますので、動画を見たいという方で、まだヒロセ通商[LION FX]に口座を持っていないという方は、お早目にどうぞ。

コンテンツの詳細、口座開設についてはコチラをご覧ください。

さらに、ヒロセ通商[LION FX]では、新規口座開設キャンペーンで最大1万2000円のキャッシュバックチャンスもあります。

通常キャンペーンの1万円に、羊飼いのFXブログとのタイアップキャンペーンの2000円も取りこぼしがないよう、要チェックです。

ヒロセ通商[LION FX]
  羊飼いのFXブログ
タイアップキャンペーン
 
通常キャンペーン 
対象口座 [LION FX]
口座開設期間 2016年3月1日(火)~2016年3月31日(木)
条件達成期間 2016年3月1日(火)~
2016年4月1日(金)午前8時59分
2016年3月1日(火)午前9時~
2016年4月8日(金)午前8時59分
条件 羊飼いのFXブログ経由で口座開設
・新規合計1万通貨以上取引
・期間内に口座開設完了
・初回入金1万円以上
・英ポンド/円片道
10万通貨以上新規取引
キャッシュバック
金額
2000円 1万円

ほかにも、すでに口座を持っている方でも対象となる、グルメキャンペーンも実施しています。

ヒロセ通商のキャンペーン詳細については、 ご自身でご確認ください。

>>>>>ヒロセ通商[LION FX]の詳細や口座開設はこちらからどうぞ!

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み