本記事はプロモーションを含みます

人民元のトレードが出来るFX会社を調べてみました!!【中国による通貨切り下げや人民元安政策で売れば儲かる?】

カテゴリ:FX比較&各種FX特集&FX業界の流れなど

中国人民元

中国の通貨である人民元。
8月11日から連日の様に切り下げが行われています。
切り下げや人民元安政策が行われるのであれば、人民元を売れば儲かるのでは!?
・・・と言う訳で、人民元のトレードFXが出来る会社を調べました!




実は、FXにおいて人民元は下記の2種類があります。

CNY=オンショア人民元
CNH=オフショア人民元

この違いを簡単に言うと、中国本土内でのみ流通しているものかそうでないかです。
本土内のみで流通しているのがオンショア人民元で、その他香港などに出回っているのがオフショア人民元です。
この2つは別の貨幣という訳ではなく、貨幣自体は同じ物であり、ISO(国際標準化機構)での通貨記号は「CNY」です。

そして、あまり知られていませんが、人民元もFXで取引することが可能です。

8月11日から連日の様に切り下げが行われている人民元。
『切り下げや人民元安政策が行われるのであれば、人民元を売れば儲かるのでは!?』と思いませんか?

そこで、人民元のトレードが出来るFX会社を調べてみました!


人民元(CNH)/米ドル 取扱会社一覧表


人民元(CNH)/円 取扱会社一覧表


なお、CNY(オンショア人民元)はIG証券で取引出来ます。
[ミニ取引][標準取引] の両方で可能

8月11日に人民元が切り下げられてから、連日のように切り下げが行われています。
この流れにうまく乗れば・・・・!!??

実際に取引してのレポートはまた後日報告します!

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み