本記事はプロモーションを含みます

ヒロセ通商のFXトレードで食べ物企画■毎月のグルメキャンペーン以外で食べ物をゲットするならこの2種類!!

カテゴリ:便利なFX用ツール&FX口座レポート

lionz006.gif
毎月取引高に応じて大量の食べ物が貰えるヒロセ通商のLION FXについて、何度か実際の取引を交えて報告してきたが、今回は通常のグルメキャンペーン以外でヒロセ通商から食べ物をゲットする方法を紹介したい。

当然の如く、毎月行われるグルメキャンペーンが最もインパクトがあり魅力的ではあるのだが、敢えてそれ以外のものを狙う場合、ヒロセ通商の数ある企画の中でも比較的簡単にそして取引数量が少なくても権利を得る事が出来るこの2種類のキャンペーンがオススメだ。
ゾロ目をとらえてキャンペーン
リアルトレードバトル

今回は、このキャンペーンの詳細と権利を得るためのコツを公開したい。
>>>>>LION FXやグルメの詳細はこちら【羊飼い独自のキャッシュバックもあり】




まず、ゾロ目をとらえてキャンペーン
この企画は、決済損益に同じ数字が3つ以上並べば対象となる。
同じ数字が3連続でお好み焼き1人前、4連続で2人前、5連続で3人前が貰える。

lionz004.gif

一見、ゾロ目を揃えるのは難しい様に思える。
しかし、ルールを今一度確認して欲しい。なんとっ!!ゾロ目を揃える数字は0でもいいのだ。
この場合、確定損益が1000円でも10000円でも100000円でも数字が揃ったことになる。
対象通貨ペアは、ポンド円、ユーロ円、豪ドル円、NZドル円とクロス円であることから、0をゾロ目で出すのは至極簡単な作業と言える(クロス円の1万通貨において1銭の変動で100円の損益が出るため)。
また、通常のグルメキャンペーンを獲得するために取引した確定損益の数値も使えるから、取り敢えず申し込めばグルメを貰える可能性は高い(※揃っていても申込みしていなければ貰えない)。
>>>>>LION FXやグルメの詳細はこちら【羊飼い独自のキャッシュバックもあり】


次に、リアルトレードバトル
小林芳彦さんとトレードでバトルをするという企画。
小林さんにPIP損益で勝つというシンプルな方法のほか、色々な方法で現金やグルメが貰える。

LION FXz001.gif

この企画も一見すればトレードにおけるバトルで多くの取引をして大変な思いをして勝たなければいけないと思いがちだが、判定はPIPS勝負のため、1PIPでも小林さんに勝てばいいのだ。
小林さんと言えども毎回収益がプラスになるわけでない。また、最小1000通貨で取引が可能なことからリスクの少ない1000通貨でポイントを稼ぐことが可能。実のところ、1000通貨単位で数PIPSダケでも収益を上げて取り敢えず申し込んでおけば、結構な確率でグルメが貰えるのだ。
しかも、実のところ負けてもLION FX特製お菓子が貰えるのである。
>>>>>LION FXやグルメの詳細はこちら【羊飼い独自のキャッシュバックもあり】
lionz002.gif
lionz003.gif

★LION FXのスペック&取引システム
ヒロセ通商は、ドル円のスプレッドが0.3銭固定で業界最狭水準の取引コスト。
多くのグルメキャンペーンが人気のためか2015年度オリコン顧客満足度ランキングFX部門総合第1位も獲得している。

取引システムも高機能かつシンプルで使いやすい。
LION FXtrade.gif
いわゆるスピード注文機能も搭載しており、コアなトレーダーの要求にも応えている。

数ヶ月に1度、キャンペーン商品になる餃子や肉まんをゲットするだけでもいい。
持っていてソンはない口座と言える。
>>>>>LION FXやグルメの詳細はこちら【羊飼い独自のキャッシュバックもあり】

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み