楽天証券の楽天カードで毎月5万円積み立てると500ポイントがもらえる件

カテゴリ:FX比較&各種FX特集&FX業界の流れなど
楽天証券


本日は、楽天証券の楽天カードで毎月5万円積み立てると500ポイントがもらえる件を紹介します。

楽天グループでおなじみのネット証券、楽天証券では、FXはもちろん国内株式、外国株式、債権、先物、iDecoといった幅広い商品を取扱っています。
その楽天証券で、投資信託を楽天カード決済で積み立て投資をすると、毎月楽天ポイントがもらえて、さらに値上がり益や分配金で利益も得られてお得なのです。 

楽天カードは、楽天が発行している年会費永年無料のクレジットカード。
カードの利用額の1%(100円につき1ポイント)が楽天ポイントとして還元されるカードです。

楽天証券と楽天カードを活用することで、お得に投資ができるのです。

ポイントをまとめると、


★楽天証券の投資信託の積立を楽天カード決済にすることで、積立額の1%が楽天ポイントで還元!毎月最大500ポイント獲得可能
★付与された楽天ポイントは再投資できる

それでは、早速その方法を紹介します。

楽天証券の投資信託の積立を楽天カード決済にすることで、積立額の1%が楽天ポイントで還元!毎月最大500ポイント獲得可能

楽天証券の投資商品の中から、「投資信託」を選ぶことが、条件です。
非課税口座のつみたてNISAも対象です。(※投資上限金額あり)

投資信託はさまざまな国の株式、債券、不動産などが1つのファンド(銘柄)になっており、手軽に分散投資ができる投資商品。

銘柄数はつみたてNISA銘柄を含めて、2702種類!(※2021年4月時点)

どの投資信託を選んだらよいかわからない場合は楽天証券のホームページに選び方も書いてあるのでご参考に。

楽天証券
※クリックで拡大します

投資信託を選んだら、引き落とし方法を楽天カード決済にするだけ。
ちなみに楽天カード決済での積立設定可能額上限は投資信託で毎月5万円まで。つみたてNISAは年間上限が40万円なので、月々約33,000円までとなります。

上限500ポイントを受け取る為に、例えばつみたてNISAで約33,000円、17,000円を投資信託という分散方法でも可能です。
また、5万円をフルに使ってもよいのですが、毎月5万円は厳しい!という場合は100円からでも購入できます。

毎月500ポイントを受け取るには以下の条件が必要になります。

【条件1】楽天証券の口座開設
【条件2】楽天カード保有
【条件3】投資信託を購入(※株式や米国ETFは対象外)
【条件4】決済方法楽天カード決済にする


楽天カードの決済上限が毎月5万円なので、最大で1%の500ポイントを毎月獲得できます。

毎月5万円の積立で、毎月500ポイント。1年間で6000ポイントが貯まります。

さらに、貯まった楽天ポイントを再投資に利用することも可能です。

楽天証券
※クリックで拡大します


>>>>>楽天証券の詳細や口座開設はこちら

付与された楽天ポイントは再投資できる

楽天証券では、ポイント投資といって、楽天ポイントを使って投資ができます。
投資信託の購入は100円から可能なので、100円=100楽天ポイントを利用できます。
もちろん現金と組み合わせて購入ができるので、ポイントの残高を気にすることなく投資ができます。

楽天証券ポイント投資
※クリックで拡大します


投資信託は長期投資なので、コツコツ積み立て、楽天ポイントも増えて一石二鳥!
さらに、投資信託の購入時と売却時の価格差や分配金で利益も得られてお得です。

以下が利用の流れです。
楽天証券
※クリックで拡大します

積み立ての申し込みにはそれぞれ期限があるので、以下のスケジュールもご参考に!
楽天証券
※クリックで拡大します

楽天証券のキャンペーン情報

楽天証券では、以下のサービスとキャンペーンを開催中です。
これから投資を始めよう!と思っている方は、ぜひご活用ください。

楽天証券
楽天カード新規入会&利用でもれなく5,000ポイント
対象口座 [楽天カード]
期間 ~終了日未定
条件 楽天カードの新規申し込みとカード利用期限までに1円以上、1回以上対象カードを利用
キャッシュバック金額 新規入会特典 2,000ポイント(通常ポイント)
カード利用特典 3,000ポイント(期間限定ポイント)

楽天証券
ポイント投資(投資信託)でポイント+1倍
対象口座 [投資信託]
期間 ~終了日未定
内容 楽天証券で月1回500円以上のポイント投資(投資信託)&楽天ポイントコース設定で、同月の楽天市場のお買い物がポイント+1倍


楽天証券のキャンペーン詳細については、ご自身でご確認ください。

>>>>>楽天証券の詳細や口座開設はこちら

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

ネット証券でFX専業並み