本記事はプロモーションを含みます

羊飼いのFXブログが『お名前.comのデスクトップクラウド』とタイアップ【特別価格&羊飼いが使用しているEAリストをプレゼント】

カテゴリ:FX比較&各種FX特集&FX業界の流れなど


本日は、羊飼いのFXブログでタイアップ中のお名前.comデスクトップクラウドを紹介します。
MT4で自動売買を運用する際に必要なデスクトップクラウドが特別価格になる他、羊飼いが現在、実際に使っているEAを明記した『羊飼いのポートフォリオ』PDFをプレゼントします。


みなさん、MT4は使っていますか?

MT4はコアなトレーダーに長く愛されているFXのツールです。
MT4は、MT4対応のFX会社では取引システムとして使える他、実際の取引には使わなくてもMT4でしか使う事の出来ないインディケータ等を表示させる為や複数のチャートを表示させてトレード環境を構築する為に使っているトレーダーが数多くいます。

そして、それ以外にももう1点、MT4が他のFXツールと比べてユニークな点があります。
それは、EAと呼ばれる自動売買のプログラムを動かす事が出来る点です。
MT4にEAを設定すれば、自動的に売買してくれるのです。

それを実行する際にあると便利なのが、今回紹介するデスクトップクラウドになります。

MT4でEAを稼働させる時には、MT4を常時起動させて常時インターネットに繋いでおく必要があります。
デスクトップクラウドがあれば、簡単にその状況を維持する事が出来ます。
デスクトップクラウドは、クラウド上に仮想のパソコンのデスクトップがあるため、例えパソコンの電源を切っても、パソコンからクラウドへの接続を切っても、クラウド上にあるデスクトップは稼働し、インターネットに接続し続けます。

詳細は、お名前.comデスクトップクラウドの説明ページをご覧下さい。




羊飼いは、2017年からMT4で数多くのEAを運用してきました。
その間、色々なデスクトップクラウドを使用しましたが、その中で、一番導入しやすく使いやすいのが、お名前.comのものでした。

★EA運用にはいくつかのハードルがあります。
①MT4を導入する事
②EAを選ぶ事
③EAを設置・稼働する事
④それらをデスクトップクラウドで行う事

多くの人はどこかでつまずいて、諦めます。
せっかくFXをはじめたのに、自動で売買してくれるという素晴らしい状況を得られないままで終わってしまうのです。
お名前.comデスクトップクラウドなら、比較的分かりやすいのでこのハードルを越える事が出来ると思います。
また、このタイアップで申し込めば、羊飼いが実際に使っているEAのリストを公開した『羊飼いのポートフォリオ』PDFが貰える為、使うべきEAも分かります。




『羊飼いのポートフォリオ』PDFは以下の内容となっています。

・EA運用の基礎・・・EA運用の考え方、メリット、選ぶ際のポイントについて。
・羊飼いのEAポートフォリオ・・・羊飼いの実際に運用しているEAを紹介!EAのタイプや特徴を整理し、グラフを見ることで、最近の成績を確認できます。

EA運用を始めるにあたって、最速で学び、即!運用できる内容となっています。


デスクトップクラウドは継続的に使用するものなので、安価である必要があります。
その点も、お名前.comデスクトップクラウドは合格です。
しかも、羊飼いからの申込みで、更に安い特別価格になります。

そして、今なら羊飼いのFXブログから申し込んだ方限定で、羊飼いが実際に使っているEAのリストを公開した『羊飼いのポートフォリオ』PDFをプレゼントします。



■■■整理するとこういう事です!
羊飼いのFXブログからお名前.comデスクトップクラウドを申し込めば、
37%OFFの羊飼いのFXブログ限定価格で申込みが出来る
羊飼いが実際に使っているEAのリスト『羊飼いのポートフォリオ』PDFが貰える

是非、この機会に申し込んで下さい。
>>>>お名前.comデスクトップクラウドの詳細と申込みはこちらから


羊飼いのFXブログ×お名前.comデスクトップクラウドタイアップキャンペーン

羊飼いのFXブログ×お名前.comデスクトップクラウド
タイアップキャンペーン
対象プラン for MT4 メモリ 1.5GB / 2GB / 4GB / 8GB プラン
期間 2020年4月28日~終了期間未定
条件 羊飼いのFXブログからお名前.comのデスクトップクラウドfor MT4を申し込む
特典 通常価格より37%OFFの限定価格で提供+『羊飼いのポートフォリオ』PDFをプレゼント


>>>>お名前.comデスクトップクラウドの詳細と申込みはこちらから

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み