本記事はプロモーションを含みます

【FX突撃取材!】8月25日(木曜日)■神田卓也氏の現在の相場観とFXトレード戦略

カテゴリ:FX突撃取材!あの人の相場観と戦略[有名なあの人の現在の相場観と戦略を取材]

神田卓也 FX戦略

【FX突撃取材!企画】に外為どっとコムのセミナーでお馴染み神田卓也さんが参加!
神田卓也さんは、外為どっとコム総合研究所の取締役調査部長上席研究員。外為どっとコム総合研究所のレポートや、動画、ツイッターで有益な為替情報を配信されています。
その神田卓也さんから、毎週木曜日に最新の相場観と戦略を聞ける事になりました!!
毎週・木曜日の午後から夕方までの間に羊飼いのFXブログでアップしますので、お楽しみに♪



それでは、 2022年8月25日10時時点に神田卓也さんに直接聞いた最新の相場観と戦略をご覧下さい。

■□■8月25日(木)神田卓也氏の現在の相場観とFXトレード戦略

現在の為替相場の傾向や相場観

パウエルFRB議長が明日26日(金)、米ワイオミング州ジャクソンホールで行う講演に市場の関心が集中している。足元で原油や天然ガスなどの資源価格が上昇していることもあって、議長がインフレ抑制に向けたタカ派スタンスを改めて強調するとの観測が高まっている。こうした観測は本日25日(木)も米ドル/円相場を支える公算が大きい。一昨日23日(火)に付けた月初来高値の137.71円前後を意識した強含みの展開が予想される。

現在の為替相場の戦略やスタンス

米ドル/円の上方向の展開が予想される一方、米経済指標に一喜一憂する動きも続くと見られ、米新規失業保険申請件数や米4~6月期国内総生産(GDP)・改定値の結果も注目される。もっとも、これらがたとえ下振れしても米ドル/円の下値は限定的だろう。パウエルFRB議長の講演を前に、136円台前半はサポートされそうだ。

<米ドル/円 4時間足チャート>
米ドル/円4時間足チャート
※クリックで拡大します

>>>>>質疑応答あり!9/2米雇用統計セミナー<<<<<
9月2日(金)21時00分開始!(22時10分まで)
今回は、元邦銀チーフアナリストで現在は大学の准教授に就任し、金融・国際経済を専門とする内田稔氏が登場。 米雇用統計の結果がFOMCの3会合連続大幅利上げのカギを握る!?金融市場へのインパクトや今後の行方を徹底予測します。また、早くも米国の利下げをおりこみ始めた市場について、内田氏の見方は?
FX初心者にも分かりやすくお話しするので、米雇用統計がはじめての方もオススメです。
※Amazonギフト券のプレゼントもご用意!参加は無料!
質疑応答あり!9/2米雇用統計セミナーの詳細はこちら

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み