本記事はプロモーションを含みます

以前人気があった外為ウォッチの便利機能がFXプライムの取引アプリに搭載されている件。

カテゴリ:便利なFX用ツール&FX口座レポート

FXプライム byGMO[選べる外貨]


本日は、FXプライム byGMOのスマホアプリに旧外為ウォッチの便利な機能が搭載されている件に関して紹介します。



以前あった『外為ウォッチ』というFXアプリは、取引機能こそないものの、為替レートの変動や取引戦略の売買シグナルを通知する機能に特化しており、その便利さからトレーダーの間で人気のアプリでした。

<参考記事>
スマホアプリ「外為ウォッチ」がめちゃくちゃ使える件。

しかし、その『外為ウォッチ』は、2019年中に単体のスマホアプリとしての提供を終了して、通常のFXプライム byGMOのスマホアプリである「PRIMEアプリS」にその機能が移されました。

iPhone版、Android版でも、外為ウォッチの機能付きで「PRIMEアプリS」が公開されています。

今回は、その機能の詳細を紹介したいと思います。
※全ての機能を使うにはFXプライム byGMOに口座を持つ必要があります。
→→FXプライム byGMOの口座開設はこちら



PRIMEアプリSのプッシュ通知

アプリのメニュー画面から「プッシュ通知」をタップして、設定します。

FXプライム byGMO[選べる外貨]


■レート通知

チャートを見ながらレートの設定をします。

届いた通知をタップすると、選択した通貨ペアのハイスピード注文画面が起動するので、狙ったタイミングで取引ができます。

FXプライム byGMO[選べる外貨]
FXプライム byGMO[選べる外貨]



■レート変動幅通知

急な外国為替相場の変動をお知らせする機能。

変動の感知時間は、1分間・10分間・30分間から選択でき、値幅は自由に入力することができます。

為替相場の急変をすぐに感知して知らせてくれるため、取引チャンスを逃さずにすみます。

FXプライム byGMO[選べる外貨]


■経済指標通知

各国の経済指標を国別、重要度別に設定できます。

また、通知時間も指標発表の5分前、15分前、30分前と選択できるので、余裕をもって取引チャンスに備えることができます。

FXプライム byGMO[選べる外貨]

通知設定は全通貨ペアで、各通知ごとに最大30件の設定ができます。

また、プッシュ通知後にスマートフォンの機種変更を行っても、IDで新しい端末にログインすれば、設定を呼び出すことができる便利な機能も追加しました。

FXプライム byGMO[選べる外貨]


■外為オプション回号通知

バイナリーオプション取引「選べる外為オプション」の回号通知機能とお知らせ通知機能

2019年12月21日にリリースされた新機能です。
選べるオプション取引の回号毎に設定ができ、複数の回号を選択することもできます。
取引したい回号を選択することで、トレード時間に合わせた通知設定にカスタマイズ可能です。
届いた通知をタップすると、『選べる外為オプション』取引画面(ブラウザ)を直接起動できるので、チャンスを逃さずスムーズに取引できます。

FXプライム byGMO[選べる外貨]
FXプライム byGMO[選べる外貨]
※クリックで拡大します


今回紹介した画像はiPhone版ですが、Android版も同じ仕様となります。

是非、便利なプッシュ機能が搭載された「PRIMEアプリS」を日々のお取引にお役立てください!


FXプライム byGMOの口座を持っていない方でも、一部のサービスを利用することができますが、口座を持っている方であればすべてのサービスが使えるようになります。



まだFXプライム byGMO[選べる外貨]の口座を持っていない方は、新規口座開設キャッシュバックプログラムもお見逃しなく。

FXプライム byGMO[選べる外貨]のキャッシュバックプログラム


口座開設
キャッシュバックプログラム
羊飼いのFXブログ
タイアッププログラム
対象口座 [選べる外貨]
口座開設期間 2023年4月1日~5月31日 2022年10月1日~2023年6月30日
条件達成期間 口座開設した月の翌月末まで(営業日ベース)
条件 ・合計10万通貨以上の新規取引 ・羊飼いのFXブログ経由で新規口座開設
[選べる外貨]または[ちょいトレFX]にて合計5万通貨以上の新規取引
キャッシュバック金額 10万通貨以上の新規取引 500円 3,000円
50万通貨以上の新規取引 1,500円
100万通貨以上の新規取引 3,000円
500万通貨以上の新規取引 7,500円
1000万通貨以上の新規取引 1.5万円
2500万通貨以上の新規取引 2.5万円
5000万通貨以上の新規取引 5万円
1億通貨以上の新規取引 10万円
3億通貨以上の新規取引 30万円
5億通貨以上の新規取引 50万円
併用可能


FXプライム byGMOのキャンペーン詳細については、ご自身でご確認ください。

>>>>>FXプライム byGMO[選べる外貨]の詳細や口座開設はこちら

の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み