本記事はプロモーションを含みます

【~9月30日まで】1万通貨の取引+αで9000円の現金が貰える『外為どっとコム』のお得なキャンペーンを紹介♪[既に口座を持っている人でも1000円貰える!]

カテゴリ:FX比較&各種FX特集&FX業界の流れなど

外為どっとコム[外貨ネクストネオ]

本日は、外為どっとコム[外貨ネクストネオ]のお得なキャッシュバックキャンペーンを紹介します。
この企画は、今から口座を開設する人は1万通貨の取引+αで9000円も貰え、既に口座を持っている人は取引しなくても1000円貰えるという非常にレアなものです。


現在、外為どっとコム[外貨ネクストネオ]では、取引条件がたったの1万通貨で現金9000円がもらえるお得なキャッシュバックキャンペーンを実施中です。

9000円をゲットするには、併用可能な2つのキャンペーンを活用します。
せっかくのキャッシュバックチャンスを逃さないよう、しっかり適用条件を確認しましょう。

まず1つ目のキャンペーンは、外為どっとコムが主催する無料オンラインセミナー「マネ育スクール」を2回受講し、理解度テストとアンケートに2回回答した上で、[外貨ネクストネオ]に口座開設すると、6000円がもらえるという内容です。

まだ口座開設していない方、最近口座開設したばかりの方、そしてすでに口座開設してから90日以上経っている方という3パターンで、それぞれキャンペーンの適用条件が異なります。


まだ口座をもっていない方キャッシュ
バック
・マネ育スクールを受講し、受講したマネ育スクール開催月の同月中に
テストとアンケートに回答する。
・マネ育スクール1回目の開催日から30日以内に口座開設を完了。
6000円
最近口座を開設した方キャッシュ
バック
・受講するマネ育スクール1回目の開催日より90日前までの期間に口座開設している。
・受講したマネ育スクール開催月の同月中に、テストとアンケートに回答する。
6000円
過去に口座を開設した方キャッシュ
バック
・受講するマネ育スクール1回目の開催日より90日以前に口座開設している。
・受講するマネ育スクール1回目の開催日より90日前までの期間、取引をしていないこと。
・受講したマネ育スクール開催月の同月中に、テストとアンケートに回答する。
1000円


過去に口座開設した方の場合、キャッシュバック金額は1000円です。
既に口座を持っている人でもお金が貰えるのは非常にレアな企画です。

キャンペーンの条件となっている「マネ育スクール」は、外為どっとコムが毎月2回開催しているオンラインセミナーで、誰でも無料で受講することができます。


外為どっとコム[外貨ネクストネオ]
1回目
「注文方法&各種操作方法」
開催日 毎月第2水曜日(原則)
・次回→2017年8月9日(水)
開催時間 19時30分~21時00分
2回目
「テクニカル分析を用いての取引手法」
開催日 毎月第3水曜日(原則)
・次回→2017年7月19日(水)、8月16日(水)
開催時間 19時30分~21時00分


そして、2つ目のキャンペーンは、羊飼いのFXブログとのタイアップキャンペーンです。

こちらは、【まだ口座をもっていない方】のみが活用できるキャンペーンで、セミナー受講後に口座開設する際、羊飼いのFXブログ経由で口座開設して1万通貨を取引すると、3000円がキャッシュバックされます。


外為どっとコム[外貨ネクストネオ]
羊飼いのFXブログ
タイアップキャンペーン
対象口座 [外貨ネクストネオ]
期間 2017年7月1日(土)午前6時10分~2017年9月30日(土)午前5時55分
条件 ・羊飼いのFXブログ経由で口座開設
・新規注文で1回10Lot(1万通貨)以上の取引
キャッシュバック 3000円


すでに[外貨ネクストネオ]の口座を開設済みという方は、残念ながらこちらのキャンペーンは適用されないのですが、まだ口座を持っていない方は、ぜひ2つのキャンペーンを活用して現金9000円をゲットしてください。

キャンペーンの取りこぼしがないよう、改めて9000円のキャッシュバックをゲットする方法を確認しておきましょう。


条件 [外貨ネクストネオ]の口座をもっていない方
STEP1 ・マネ育スクールのセミナーを2回受講し、受講したマネ育スクール開催月の同月中に
テストとアンケートに回答する。
STEP2 ・マネ育スクール1回目の開催日から30日以内に羊飼いのFXブログ経由で
口座開設を完了。
STEP3 ・2017年9月30日(土)午前5時55分までに新規注文で1回10Lot(1万通貨)以上の取引
合計9000円のキャッシュバック


外為どっとコムのキャンペーン詳細については、ご自身でご確認ください。

>>>>>外為どっとコム[外貨ネクストネオ]の詳細や口座開設はこちら!



の記事
トップページへ ページの先頭へ
の記事
FXキャッシュバック全一覧【随時更新】
今月のFXキャンペーンお得度ランク

特選!期間限定スプレッド縮小キャンペーン

※スプレッド原則固定は例外あり

※ドル円は米ドル円の略

Site Map

カテゴリ別・羊飼いおすすめFX取引会社
マークはキャッシュバックあり
マークは羊飼い限定特典あり

トレール注文Ranking

ネット証券でFX専業並み